yuya.com

HOME > BLOG

夏休み。

2014年8月 3日日曜日 00:02 | 0 Comment | 0 Trackback |

相変わらずブログ書く機会がめっきり減って放置してましたが・・・。バタバタした仕事の中でも半ば無理やり?夏休みを取り、短い時間でしたが子供達との時間を満喫してました・・・。

いつも思うのですが、体力的には仕事をしている方が楽・・・男の子3人を相手するのって大変。ましてや、いう事全く聞かないしw

前半は軽く小旅行に行き、「果たして子供3人連れて、旅行は出来るのか?」を検証してきました。結果は・・・。

続きを読む:夏休み。

2月です。

2014年2月11日火曜日 16:50 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、新年以来の記事ですが・・相変わらず仕事に育児に追われている毎日だったりします。

しかし、冬は体調管理に気をつけねば・・・私も先週風邪をひいてしまいましたが、それが移ったのか、雪などの寒さのせいか、今日は子供たちが風邪をひいてしまうことに(涙)

やはり、同じ屋根の下に暮らしているのでどんなに気をつけてもすぐうつっちゃいますね(汗)気をつけねばです。

続きを読む:2月です。

あけましておめでとうございます。

2014年1月 6日月曜日 00:52 | 0 Comment | 0 Trackback |

明けました2014年。昨年はプライベートでも双子が産まれたり、家を引っ越したりとかなりの激動の1年でした・・・。今年はどんな年になるのでしょうか。

まぁ、落ち着いて平穏無事に家族が過ごせるのが一番ですね。

続きを読む:あけましておめでとうございます。

長男の3歳の誕生祝い。

2013年11月 9日土曜日 00:07 | 0 Comment | 0 Trackback |

早いもので、長男も昨日で3歳。ちょうど誕生日の翌日が土曜日だったので、お祝いをこの日にやってあげることに。

といっても、なぜか?長男は誕生日にプレゼントをもらうということはまだ分かっておらず・・(いつも買ってもらってるからプレゼントは十分すぎるのですがw)ケーキをふーっとやることに一番の情熱を持っております。

続きを読む:長男の3歳の誕生祝い。

長男の車好き・・・

2013年11月 3日日曜日 00:22 | 0 Comment | 0 Trackback |

今に始まった事ではありませんが、うちの長男は誰に似たのか、大の車好きです。

家には、大量のミニカー(1/18サイズまでありますw)があり、一番のお気に入りの場所は車のディーラーですw

ということで、連れて行くとこんな感じになります。

続きを読む:長男の車好き・・・

長男の幼稚園

2013年11月 1日金曜日 13:28 | 0 Comment | 0 Trackback |

早いもので、長男ももうすぐ3歳。そして来年の4月からは幼稚園です。ということで、幼稚園の入園手続きに行ってきました。

幼稚園の選定も今住んでいるところは結構難しく・・・マンションはいっぱい立っている割にインフラが追いついていなくて、選択肢は多くありません。というか、徒歩圏内はないし・・・ということで、情報を探してみたり、見学会に参加して2つほどにしぼりました。

続きを読む:長男の幼稚園

引っ越し

2013年10月29日火曜日 00:42 | 0 Comment | 0 Trackback |

前回のエントリで、近況を書き連ねましたが、最近の大きなイベントとして、引っ越しました。

双子が産まれる前、というか、いずれは引っ越さないとねーと、妻ともずっと話していましたが、なかなか良い物件に巡り会わず、(場所等、詳細を具体的に絞り込みきれなかったというのもありますが・・)時間切れということで、将来的にもう一度引っ越す事を想定しつつ、新しい部屋に引っ越しました。

続きを読む:引っ越し

久々。

2013年10月27日日曜日 23:39 | 0 Comment | 0 Trackback |

このブログ、1年以上ほったからしでした・・。書かなくなるとそれが日常になってしまい・・。TwitterやFBも色々と見てはいますが、ぱっと書き込むネタがあまりなく・・・まぁ、一番は家のMacを開く頻度が減ってたというのが大きいですね・・。

続きを読む:久々。

子供の高熱

2012年8月26日日曜日 23:01 | 0 Comment | 0 Trackback |

先日、急に子供が熱を出しました・・・うちの子は意外と病気になることが少なく、健康そのものだったのですが、久々の高熱です。

熱を測ったら・・39.X度!?びっくり・・・前も40度近かったのですが・・・。子供が熱出すと高熱になり、かなりびびります。しかし当の本人はけろっとしているのが不思議なんですが・・。大人だったら倒れてる・・・僕なんてちょっと平熱より高いだけでも大変なのに。

続きを読む:子供の高熱

MEGA WEB & ヒルズにてランチ。そして家にて・・。

2012年8月11日土曜日 23:20 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、本日も息子にせがまれて、ハンドルを握れるところ=お台場のMEGA WEBに行ってきました。なんと2週連続。彼にとっては今、もっとも熱い場所のようです。

続きを読む:MEGA WEB & ヒルズにてランチ。そして家にて・・。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

2014 Aug »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.