yuya.com

HOME > BLOG > 2004年8月アーカイブ

雨ですねぇ。

2004年8月29日日曜日 19:02 | 0 Comment | 0 Trackback |

んー、今日は雨ですねぇ。
西日本は台風で大変なようで。

独り暮らしをして、週末は孤独なんで、「1日1回は外出るぞ!」と思いましたが、
今週はずっと雨で、ほとんど部屋にいました・・・うー、不毛です(笑)

で、知り合いの方にはメールしたかと思いますが、
(届いてなかったらごめんなさい)
メールアドレスを元々のやつに戻しました。
ここへはリンクを貼りませんが(またSPAMいっぱい届きそうなので)
そういう事なので、今後ともよろしくですーー。

週末です。

2004年8月21日土曜日 13:24 | 1 Comment | 0 Trackback |

いやー、週末ですねぇ。
今日は暑さもいつもよりは落ち着いていい感じです。
しかし、一人暮らしをしてからというもの、
週末のうちの1日は、生活の上でのToDOで終わってしまうのが悲しい・・・。
洗濯、掃除、買い物・・・etc.

引っ越したのは多摩川の近くの方なので、これからぶらっと散策でもしてみようかなー。

世の中夏休み!

2004年8月17日火曜日 21:54 | 0 Comment | 0 Trackback |

夏休みっすねぇ。
しかし、おれは相変わらず仕事っす。悲しい・・・(涙)
うちの会社は好きに取れる様になってるんですが、くれるのは、たった2日、2日ですよ!?
短い・・・。
それも取ろうと思うと後から予定が入ってしまって取れなくなってしまったり。
まぁ、お客様あっての話ですから、調整するのってなかなか難しかったりします・・・。

外人とかだとリフレッシュで2週間とか一気に休んだりしますよねぇ、年末とかも。
やっぱ日本人は働きすぎなのかなー、と思う今日この頃。

8月中には何とか休み取るぞ!と目標を掲げてみます。

花火きれいでした!

2004年8月15日日曜日 16:46 | 0 Comment | 0 Trackback |

P1000027.JPGP1000031.JPGP1000032.JPG
昨日花火見に行ってきましたーーー。
東京湾花火大会。
船の上から見る事が出来たんで、目の前でドーンドーンと花火があがる姿を
特等席で見ることができましたーー。いやーーよかった!!

東京湾花火大会だと、海の上から上げるので、他の花火大会より大きなものを
上げられるそうですーー。

写真撮るタイミングが難しかったけど、3枚ばかりアップロードしてみますーー。

一人暮らしです。

2004年8月11日水曜日 23:51 | 0 Comment | 0 Trackback |

実は、5月から生まれて初めて一人暮らしを始めました。
(いや、実は実家が引っ越したから、それを機に始めたんですが。)

しかし、27年も実家で暮らしていたので、独り暮らしになって
ないものの多いこと多い事・・・。
何がないって、まず白物家電が全くない!!
ベッドがない!!
家具がない!!
など、生活上必要なものもろもろがなくて、そろえるのが大変でした・・。

かつ、20年近く同じ家にすんでいたので、いらないものを捨てるのが
これまた大変でした・・・。

いやーー引っ越しって金かかりますねーー。大変ですねーー。

8月です。

2004年8月 8日日曜日 02:17 | 0 Comment | 0 Trackback |

8月になりましたねぇ。
いやー、夏って感じで、毎日暑いですー。

仕事で外回りしてると死にそうになります・・・。
大体そういう時は喫茶店で一休みしてるんですが(笑)

以前は、週末は、Clubに遊びにいったりもしてたんですが、
最近は全然行ってないですねぇ。
R&Bとか、HIP HOPが好きだったので、それ系にも行ってたんですが、
ネタものだと、元ネタが結構いいSoulだったりして、Soul系のClubにも行ってましたねぇ。

Soul Sonic Boogieとか、
横浜だと、LOGOSとかに行ってましたねぇ。
最近は全然行ってないので、今はどうなってるか詳しくは知りませんが・・・。

しかし、当時遊びに行ってた頃の仲間がみんな良い歳になってきて、
自分自身が、その当時の仲間の年齢になってきて
「いやーみんな元気なんだなー」と思いました(笑)
今の自分はあんなに毎週(それも平日も)Clubに行くなんて無理です・・・(笑)

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2004 Aug »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.