yuya.com

HOME > BLOG > 2004年9月アーカイブ

体調

2004年9月30日木曜日 00:45 | 0 Comment | 0 Trackback |

実は最近ずーーっと体調が悪く、頭痛が続いている毎日です。
なんか色々試したのですが、なかなか効かなくて・・・なんか良いの知ってたら、是非、教えてください!

とりあえず、試したのは、
1.内科、脳外科(体的には問題ないらしい。MRIもとりました。)
2.整体(2種類行きました。1つは、スポーツ整体、顎の骨と、背中の骨がずれてるらしい。矯正してもら
      いました。
      もう1つは、ちょっと変わったところで、ストレス指数を計って治療するソフトカイロ。ちなみに、
      ストレス指数はMAX振り切ってました(笑)
      で、気持ち良かったけど、頭痛改善にはなりませんでした・・。)
3.温泉(これも上記と同様で、改善にはいたらなかった・・。)
4.神経科、心療内科(精神安定剤系、まぁ、多少は抑えられるがすっきりとまではいかず。)

今後試そうとしてるのは、
1.フラワーレメディ(知り合いのアロマの専門家に、どれがいいか教えてもらいました。
  既にオーダー済み!)
2.アロマオイル(どれ買っていいかわからんが、これも専門家に聞いてる最中です。)

とこんな感じです。
ここみてるかわからんが、アドバイス頂いた方々、現在の進捗はこんな感じです。
取り急ぎご報告まで(笑)

続きを読む:体調

9/22 R&B Classics

2004年9月25日土曜日 11:37 | 0 Comment | 0 Trackback |

久々(1年以上ぶり?)にDJしてきました。
回す時間が遅い(4時15分?)ということもあり、自分の好きなSlowテンポのR&Bをたくさんかけられて気持ちよかったです。

いやー、やっぱり、90年代の曲は名曲が多いっす!!
それも、Clubの大音響で聴くとまた格別ですねぇ。l
お客さん以上に自分が楽しんでました。

あと、久々に、DJ OSSHYさんのR&B Playも聴くことが出来たし。
(詳細は、OSSSHY.com
で!)

最近、仕事も忙しく、なかなかDJが出来る機会もないのですが、こういう感じで
是非またやりたいなー、と思った1日でした。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2004 Sep »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.