yuya.com

HOME > BLOG > 2004年11月アーカイブ

ドラクエ

2004年11月28日日曜日 22:55 | 4 Comments | 0 Trackback |

皆さん買いました?
いやー、まだおれは買ってないんですよねぇ。
というか買うタイミングを逃してしまったというか・・・。

来週とかビックカメラ行けば買えるかなーーー。
テレビとか見てると、行列が出来たとか何とか。
んー、相変わらずドラクエはすごいっすねぇ。

出張でした。

2004年11月26日金曜日 00:45 | 0 Comment | 0 Trackback |

P1000044.JPG

いやー、昨日、今日と出張で東北の方に行ってまいりました。
そこで乗ったのがこの電車。
なんと、特急なのに3両編成!!
指定席1両、自由席1両+もう1両の半分、グリーン車1両のもう半分という
なんともかわいい電車にゆられ移動しておりました。

いやー、おかげでくたくたです。もうなんか金曜って感じで明日もう1日仕事なんて・・。
やっぱ、出張は金曜に限りますね。そうじゃないと体力がもちません・・(汗)

テンプレート変えてみました。

2004年11月24日水曜日 00:00 | 0 Comment | 0 Trackback |

ちょっとデザイン変えてみました。
なんか近未来的なデザインにしてみました。
といっても、自分で変えたわけではなく、素材を使っただけですが・・。
CSSの知識が少しでもあれば、自分で色々いじれるんでしょうが・・。
HTMLもままならないので・・限界です・・(汗)

ちなみにここのサイトからパクりました(笑)

出張中にちょっと遊んでたYuyaでした(笑)

久々に今日はのんびり。

2004年11月23日火曜日 22:13 | 2 Comments | 0 Trackback |

いやー、最近週末になると、ゴルフ行ったり、整体行ったり(笑)色々あったんですが、
今日は久々に何も予定なく、家で引き籠もってました・・・。
と、書くと、「暗い!」ってつっこまれそうなので、そうではなく、
家でゆっくり、まったり過ごしておりましたです(笑)

明日からは、出張続きで東京にいないので、丁度いい休みになりましたーー。

整体(カイロプラクティック)

2004年11月20日土曜日 19:23 | 0 Comment | 0 Trackback |

行ってきました。歯医者に紹介されたカイロプラクティック。
いやー、今まで行った2カ所は、ソフトカイロで痛くないやつだったんだけど、
ここは本格的なやつで、ぼきぼき言うはで、めちゃ痛かったです(涙)

まず、入って着替えて、問診。
なんか背骨の上の方が出っ張ってて、それと首の部分の関節が
ずれてて膠着してる状態らしく、結構治すまでは時間かかるらしいー。

で、女性なんですが、ずれてる所を思いっきり押されてて、最後に
「はい、息を吸って、吐いて?」の吐いて?の時に
思いっきり、ぼきぼきぼき!!っといきました。
と、こんな感じで体験してきたです。

う?、また痛い思いしなきゃだけど、結構効いた感はあったので、
また行ってみたいと思います。

クリスマスシーズン!?

2004年11月17日水曜日 23:02 | 4 Comments | 0 Trackback |

P1000043.JPG

仕事途中に通りがかったホテルで、綺麗なクリスマスツリーがかざってあったので
思わず撮影してしまいました。
しかし、もう、クリスマスシーズンなんですねぇ。早い!

12月は、自分の誕生日もあり、クリスマスもあり・・・色々イベントがあるのですが、
毎年孤独に過ごしてます(涙)まぁ、まだあと1ヶ月あるんで何があるかわかりません!
がんばりましょう!!

病院の日

2004年11月15日月曜日 23:32 | 4 Comments | 0 Trackback |

CIMG0106.JPG

今日は病院の日なんで行ってきました・・。
しかし、病院の日って言っても、心療内科、脳神経科、歯医者と3つも行ってると
毎日の様に行ってる様です(笑)明日も歯医者だし。

で、今日は心療内科の日だったんですが、頭痛が全然おさまらない事を訴えて
また薬を少し変えてもらいましたー。んー、7種類位飲んでるぞ、薬。大丈夫か、自分。
で、更に痛み止めももらったんですが、さすがに効きますな。午前中はガンガン痛かったので
その薬を飲んだら、午後はかなり改善されました。

まぁ、何にしても早いとこスッキリしたいもんですなーー。

親知らず抜きました。

2004年11月12日金曜日 23:06 | 2 Comments | 0 Trackback |

いやー、先週位から頭痛に加えて、歯も痛いと思ってたら
親知らずがしっかりと虫歯になってました(笑)

で、歯医者にいったら、場所的にも症状的にも
抜いちゃった方が早いし、ほかに影響しないとの事で抜いてきました。

他の人に聞いたら「痛いよー」とか「飯食べられないよー」とか聞きましたが、
全然そんな事はなく、多少痛むかな!?程度ですみましたです。

んで、その歯医者に何故か整体をまたもや勧められたので、来週あたり行ってこようかと
思ってます。これで3カ所目。すっかり整体マニアです(笑)

アロマランプ

2004年11月 6日土曜日 01:41 | 0 Comment | 0 Trackback |

CIMG0105.JPG

下のエントリーで書いたアロマランプですが、こんな感じです。
電球の熱でエッセンシャルオイルを溶かして、香りが漂ってくる感じです。
リラックスな感じでいい感じですーー。

さて、明日から週末ーー。皆さんはどんな週末ですか?
おれは、何気に忙しかったりします・・・ゴルフに行ったりとかしてきますーー。

明日はお休み!

2004年11月 3日水曜日 03:15 | 0 Comment | 0 Trackback |

いやー、水曜休みっていいですね。
週の丁度真ん中なので、疲れが溜まってきた所に休めるって感じで。
週休3日制にならないかな(笑)

さて、そんなんで明日はゆっくり、まったりとすごそうかと思ってます。
なにげに最近週末は毎日何かしらの予定が入ってて、忙しかったので。

んで、最近頭痛の解消の一つの手段としてもなんですが、
アロマとかもやってます。(なんか女みたいですが(笑))
たまたま、知り合いに専門家がいて、相談したところ、
今のおれの現状に合うのは、「ラベンダー」と「ユーカリ」らしく、
早速、購入。アロマランプが明日届く予定なので、
それを使って、ゆったりリラックスタイムをすごそうかと考えていますですー。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2004 Nov »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.