yuya.com

HOME > BLOG > 2004年12月アーカイブ

仕事納め!!

2004年12月30日木曜日 02:16 | 0 Comment | 0 Trackback |

ようやく、今日で仕事納めで今年も終わりました。
といっても、今日はまともに仕事できず、掃除に終わりましたが(笑)

この1年、仕事面でも色々ありました。
今の仕事について、丁度2年たちました。
来年は今年以上に今の仕事を頑張るか、
もしくは、新しい道に進む事を考えるか・・・29になって色々考えております。
年末年始の休みが、自分の考えをまとめる良い機会になれば、と思ってます。

自分の殻を破るって・・。

2004年12月27日月曜日 01:40 | 0 Comment | 0 Trackback |

いやーー・・・おっと、気をつけます(笑)

最近知り合った年上の人に、色々と自分の周りの環境(仕事面や、プライベート等)を
相談したり、相談されたりするのですが、
「Yuyaは素のままの自分を出せばいい、そうすれば自信もついてくる」と最近は
言われております。
それが自分の殻を破るって事なんだろうけど、なかなか難しいですねぇ。

性格的に人と簡単にうち解けたりって出来なかったり、そのおかげで
「第一印象悪い」だの「近づき難い」だの「何考えてるかわからない」とか
って今まで散々言われてきて、治さなきゃなーとは思ってましたが、
「治すんではなくて、そのままの自分を受け入れて、それをそのまま出す」
んだそうです。
「それには勇気がいるし、簡単にはできないけど、それを心がけていれば
いつか出来るし、それが出来ないとなかなか幸せにはなれない」
とも言われております・・。
んー、幸せになるのって難しいです(汗)

と珍しく、つらつらと書きつづってみましたが、何が何だかわからないエントリーに
なってしまいました(笑)

ありがとうございました!

2004年12月25日土曜日 13:58 | 4 Comments | 0 Trackback |

昨日、SSBにて誕生日をお祝いして頂いた皆様、ありがとうございました!!
12日遅れでしたが、楽しい誕生日&クリスマスイブでした?。

久々に飲んで、踊って、昔の様にClubで遊べましたー。
適度にガソリン(テキーラ & etc.)が入ったおかげで、
普段なら2時間位でガソリン切れで帰る所を、4時間以上も踊りまくってましたです。
(朝までいれずにごめん・・・さすがに限界でした。)

しかし、おれを担ぎ上げられるとは思わなかったです、さすが土方で鍛えただけ
の事はありますねぇ・・・。

クリスマス!!

2004年12月24日金曜日 00:56 | 2 Comments | 0 Trackback |

ということで、今日はクリスマスイブですねぇ。
皆さんはどんなクリスマスを過ごすんでしょうか??

おれは、SSBで飲んだくれてると思います(笑)
宜しくお願いします>SSBの皆様

しかし、たまにはクリスマスらしいクリスマス!?も過ごしてみたいもんです。
町のイルミネーションが綺麗ですねぇ。(涙)

ゴルフ三昧

2004年12月20日月曜日 01:08 | 2 Comments | 0 Trackback |

P1000053.JPG

今週末は、土日と早起きしてゴルフに行ってきましたー。
いやー、連日ゴルフなんて何年ぶりでしょう・・・。
緑の中、スポーツするのは気持ちいいですね。久々にリラックスできましたです。
とはいえど、早起きはつらい・・・・。

出張続き。

2004年12月16日木曜日 23:38 | 0 Comment | 0 Trackback |

んー、今日も出張でしたー。
最近、東北や北日本地方の出張が多く(といっても今日で今年は・・たぶんないと思う)
つらいっす。(東北、上越、山形、秋田新幹線制覇してしまいました(笑))

いやー、なんといっても東京とは風の冷たさが違う!!
つい、暖かいものが欲しくなってしまいます。

29になってしまいました。

2004年12月13日月曜日 23:16 | 0 Comment | 0 Trackback |

いやー、誕生日迎えてしまいました。
これで29です。30まであと一歩・・・って実感全然ないですが。

誕生日は家の用事があったりとバタバタしてて、なんか誕生日じゃないって感じ。
いや、アメリカに行っている弟が一時帰国するので、その為に物置になっていた
親父の部屋の掃除を手伝っていたのでした。

親父の荷物の量はすさまじく、まさしく引っ越しの様でした。
6畳位の部屋にあった荷物をトランクルームへ運び、また戻り・・・と、
4時間位かけて何とか形になった!?みたいです。

いやー、疲れた・・・。ま、ある意味思い出深い誕生日でした(笑)

Happy Birthday to me!!

2004年12月12日日曜日 12:47 | 6 Comments | 0 Trackback |

ということで誕生日です。
いやー、いよいよ20代最後の歳になってしまいました。
来年は三十路・・・考えた事もなかったなーー。

コメントSPAMが!!

2004年12月 9日木曜日 22:54 | 0 Comment | 0 Trackback |

んー、こんな誰もみてないblogなのに、コメントSPAMがついててびっくりしました。
ということで、ちょっと様子を見ますが、
しばらくは、コメントする際に、Yuyaが承認するまで公開されませんので
不便をおかけしますが宜しくお願いしますー。

うー、迷惑メールだけでも困ってるのに。
ドメイン持つのも考えものです。簡単すぎて、標的にされやすい(汗)

今日は。

2004年12月 8日水曜日 00:02 | 0 Comment | 0 Trackback |

無理矢理にでも早く仕事を終わらせ、いつもお世話になってる人の所の
忘年会へ。ちょっと早い忘年会ですね。
表参道のボエムだったんですが、あんな所にボエムがあるなんて知らなかったです!

それも、なんか内装がボエムちっくではなく、ミラーボールとか回ってました(笑)
週末はDJが入ってるみたいですね。

忘年会自体は美味しいもの沢山食べて楽しかったです(笑)
そして、なんと、ダンスマンの素顔が見られました。いやー、あれはわからないです。びっくり。
いやー、これからいよいよ忘年会シーズンですねぇ。

なんかエラー?

2004年12月 7日火曜日 01:33 | 1 Comment | 0 Trackback |

このblogアップグレードしたんですが、
そうしたら、何故か、コメント時に改行が反映されないようになってしまいました・・・。
何故でしょうか・・・。んー、どなたか知ってたら教えてくださいませ。

続きを読む:なんかエラー?

誕生日

2004年12月 7日火曜日 00:40 | 3 Comments | 0 Trackback |

いやー、もうすぐです。もう1週間ないですよー。
今年も寂しい感じになりそうです。

で、今日も友達の誕生日なんですが、彼は何をしてるんでしょうか。
意外と普通にバイトしてるかもしれませんが(笑)

そいえば、ここ最近誕生パーティとかってやってもらった事ないなー。
いつも静かに過ごしてる感じです。
人のお祝いするのは好きだから、よくパーティには行くんだけどね。

続・ドラクエ

2004年12月 6日月曜日 01:53 | 4 Comments | 0 Trackback |

買いました(笑)
いやー、結構面白いっす。始めると「きりのいいとこまで」ってなかなかやめられないんですよね。
それで、時間がどんどん過ぎていって、気づいたら何時間もプレイしてる事もあります。

んー、もう300万本売れてるんですって!?
すごい、さすがドラクエですね。

札幌時計台

2004年12月 3日金曜日 00:16 | 4 Comments | 0 Trackback |

P1000048.JPG

出張で札幌に行ってきました。
いやー、何年かぶりの札幌です。
というか、骨折してから行ってませんでした(笑)

で、時計台の写真なのですが、
何年か前までは、毎年、年明けはここで過ごしてましたー。
家族ぐるみで仲が良い3家族そろって、スキーをして過ごして、
年明けにここに集まってシャンパンをあける!
いやー、毎年恒例のイベントでしたが、みんな、それぞれ仕事で忙しくなったり
海外にいったりとして、集まらなくなって数年たってしまいました。

という感慨もこめてちょっと立ち寄って写真撮ってきましたです。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2004 Dec »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.