yuya.com

HOME > BLOG > 2005年2月アーカイブ

異常なし!

2005年2月28日月曜日 23:14 | 0 Comment | 0 Trackback |

内視鏡検査ですが、異常なしでしたー。
小さなポリープがあったらしいけど、5mmくらいのもので、良性だったから
切除してしまったとの事。
これで安心してご飯が食べられます(笑)

しかし、内視鏡って初めてやりましたが、あのカメラ?が入ってく感覚は
何ともいえないっすねぇ・・・鎮痛剤打たれてぼーっとしてたんで
あまり覚えてませんが・・・あまり気持ちのいいもんじゃないですねー、やっぱ。

ということで、

2005年2月27日日曜日 01:52 | 0 Comment | 0 Trackback |

CIMG0107.JPG

明日(もう明けて今日ですが)1日、食べられるのは、↑のみです(涙)
今日は、友達としっかりイタリアンで、夕食を食べてきたです。
健康的な生活の為には、やっぱり多摩川マラソンが必要ですかねぇ。(笑)

内視鏡検査!

2005年2月25日金曜日 22:18 | 0 Comment | 0 Trackback |

なんと、来週月曜、内視鏡検査をします。
ちょっとずっとお腹の調子が悪かったので、念のためという事で検査です。

しかし、大変ですね、内視鏡って。
検査の前にお腹を空っぽにしないといけないので、
検査の前日(日曜)は、食べられるのは検査食という、おかゆみたいな消化のいいもののみ!
それも、19時以降は食べられなくて、当日朝に下剤を飲んでさらに空っぽにするらしいです。
で、食べられる様になるのは、検査後、午後ということで・・・。
んー、お腹空きそうです・・・・。

ということで、今日明日は日曜食べられない分、食べておきます!
なんか美味しいものでも食べにいこうかなー。

3連休でしたねぇ。

2005年2月13日日曜日 22:15 | 0 Comment | 0 Trackback |

いやー、久々の3連休も終わってしまいました。
皆さんはどこか出かけました?

僕は、↓で書いたとおり、最近仕事が忙しかったので、リラックスする意味もこめて
引きこもってました(笑)
家にあると時間つぶすものが色々あって、ついつい引きこもってしまうんですよねぇ。
観ようと思って観てなかったDVDを観たり(進められた映画とか、24(!まだシーズン3途中までしか観てない・・・。)とか)レコードを出して音楽を聴いたりして、
まったりした休日を過ごしたです。

たまには出ないといけないとは思いますが(笑)たまにはこうして引きこもっているのも
いいかも、と思った3連休でしたー。

また仕事が忙しくなってきた!

2005年2月 8日火曜日 01:15 | 2 Comments | 0 Trackback |

とはいっても、自分の仕事のほかに人のヘルプをやってるからなんですが・・(汗)
どうも、頼まれると嫌とはいえない性格のようで、色んな仕事を手伝ってます(汗)

んー、そのおかげで忙しくて体調崩しちゃいけませんねぇ(汗)(汗)
今後の目標は、頼みごとにきっぱりNoと言う!です。ってなんか小学生みたいですが(笑)
がんばりますです。

ドライブ行ってきました。

2005年2月 1日火曜日 23:39 | 2 Comments | 0 Trackback |

F1000057.jpg

先週週末に思い立って(笑)ドライブに行ってきましたです。
で、湘南の方に久々に行って、海を見ながら物思いにふけっておりました。
この写真じゃわかりずらいけど、丁度サンセットの時間帯だったので、夕日が赤くて
きれいでした?。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2005 Feb »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.