yuya.com

HOME > BLOG > 2005年5月アーカイブ

い、忙しい・・・。

2005年5月29日日曜日 22:48 | 0 Comment | 0 Trackback |

先週は土曜まで仕事でした・・・。ん?、忙しい。
1日休みだと休めないですねぇ、ということで今週も激務が続きますー。
海外とのやりとりとかあって、時差の関係で深夜とか早朝に仕事が・・・(涙)

6月中旬すぎればもう少し落ち着くみたいだけど、倒れないように(笑)がんばりますです。

4F9続報

2005年5月28日土曜日 23:50 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、もう一度行ってきました?。
ま、親父に誘われいきなりだったのですが。
で、お店の住所ですー。

SHIFUKU
150-0042
東京都渋谷区宇田川町30-5 JOWビル4F
TEl.03-3770-1766

つーかーれーたー。

2005年5月21日土曜日 00:49 | 0 Comment | 0 Trackback |

もうヘロヘロです・・・。
今週から重いトレーニングが始まったので、朝一から夕方まではずっとその研修。
終わってから仕事し始めると帰りが遅くなる・・。
ううう、という事でヘロヘロな金曜って感じです。

せめてトレーニング期間中は仕事を減らしてほしいーー。
何か前より増えてる気がします(笑)
効率的にこなさないと帰れない・・・。
ん?、6月中旬までこの状態が続くんですよねぇ、早く終わらないかなーー。
それも最後にテストがあって、それに通らないとヤバイらしいです(汗)
こんな状態で勉強せぇと言うのか・・・(涙)

夏休みが待ち遠しいです(笑)
と、愚痴のエントリーでした・・。

弟が店をやってるので・・・。

2005年5月14日土曜日 22:52 | 4 Comments | 0 Trackback |

視察に行ってきました(笑)
Clubではなく飲食店なのですが、Barって感じの所でした?。
場所はなんと宇田川町!久々に行きました?最近レコードも買いに行ってないので
あの辺に行く機会って以前よりも思いっきり減ってしまったのです。

弟は元々料理が好きで、それが高じて友達が店を出すというので厨房係として
手伝いをしてるってわけです。
しかし、人多いっすねぇ、渋谷。場所は宇田川町の交番の近くで、いい場所なんですが、
同じビルにキャバクラ(汗)とかあって女の子は入りづらいかも・・。
とは言え、お店のお客さんには女性も沢山いたので、平気なのかもしれませんが(笑)

店は飲み物が中心で、食べ物はつまむって感じですかね、食べようと思えば
しっかり食べられるけど、ご飯ものとかあるし。
土曜日という事もあり、店はいっぱいで忙しかったみたいです?。

まぁ、飲食関係は競争激しくて大変だと思うけど、頑張ってほしいです?。

カード持ってくるの忘れたんで、住所とかTELとかわかりませんが、
4F9(SHIFUKUと読みます)という店です?。

早くもヘロヘロです。

2005年5月10日火曜日 22:54 | 0 Comment | 0 Trackback |

GW明けで仕事になりましたが、火曜にしてもう疲れました?(汗)
6日に出勤したのですが、何故かGW明けから忙しい??。
フル回転で仕事してます?。

あ?、週末が待ち遠しい。そしてあっという間に終わっちゃうんですけどねぇ。
もう一回GW来ないかなー(笑)

GW中の変わった出来事

2005年5月 7日土曜日 00:06 | 0 Comment | 0 Trackback |

ある日、車を運転してたら突然となりのおっちゃんがこっちを呼びました。
「なんだ!?」と思って窓をあけると、
「娘と同じ車だ!これ珍しいんだよな!」と。
いや、確かに珍しいんですが。いきなり声かけられたのは初めてです・・。

で、「ちょっとついてこい」というんで、まぁ、時間もあったんでついて、路肩に止めたら「これも何かの縁だ!」と、いきなり蟹と伊勢エビを取り出してきました。
どうやら水産関係の人らしく、料亭にもおろしてる最高級のものとのこと。
んで、家族にもやれともらったはいいんですが、あいにく家族は海外に行ってたり、なかなかつかんまなかったりと・・・。
結局、一人で食べました(笑)
蟹、エビ三昧なGWでした?。

GWからのリハビリ出勤(笑)

2005年5月 6日金曜日 23:59 | 0 Comment | 0 Trackback |

ということで、今日は出勤でした。
今日は休み取ってる人も多く、なんか休日出勤した感じでしたが・・。

休みも取れたんですが、休んじゃうと週明けきつそうなんで、
まとめられるものだけまとめたって感じです。まぁ、リハビリですね(笑)
で、せっかく早めに帰ったにもかかわらず、今日は雨・・・。
まっすぐ家に帰ってきました?。明日は晴れるみたいですけどねぇ。
GW最後の週末です?。

GWの過ごし方。

2005年5月 3日火曜日 21:45 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、GW真っ盛りですが、皆さんどう過ごしてますか。
僕はすっかり都内から出てません、引きこもりです(涙)

なんか疲れが溜まってたのか寝てばっかりですねぇ。
12時間近く寝てしまった・・・(汗)
ちょこちょこ出かけてはいますけどね、近場ばっかりです。
ということで、ぼーっと過ごしてて特に書くこともないんですが。

6日は出勤なのでそれまでには社会復帰しとかないとなー(笑)

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2005 May »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.