yuya.com

HOME > BLOG > 2005年7月アーカイブ

ゴルフ行ってきました。

2005年7月31日日曜日 23:21 | 0 Comment | 0 Trackback |

久々の友達とゴルフ。
今日は晴れたり、スコールみたいな雨降ったりで何だか変な天気でしたが、
楽しめましたー。突然のお誘いでしたが、行ってよかったです。やっぱり自然の中でスポーツすると気持ちいいですね。
スコアは・・・聞かないでください(笑)

車、納車です。

2005年7月30日土曜日 22:13 | 2 Comments | 0 Trackback |

P1010229.JPG
車納車だったので、取りに行ってきましたー。
昨日の夜は、前の車の最後ということで、深夜のドライブに首都高を周回してましたーー。

で、納車は昼だったので、起きてディーラーへ。
一通り説明を受けましたが、新しい車は色々進化してますねー。説明書も分厚い・・・。
で、説明を受けて終わったと思ったら、なにやら警告灯が・・・すぐ対応してもらいましたが、ん?イタ車クオリティ(笑)先行きが少し不安です・・・。
まぁ、保証あるし大丈夫ですが・・。
ただ、6年イタ車乗りましたが、そんなに壊れませんよー。昔の車みたいにいきなり止まるとか、維持費に車の価格ほどかかるとかはないですし。おすすめです(笑)

しかし、しばらくはナラシしないといけないので、思いっきり踏めないのでもどかしい感じですー。

なんか、天気悪い!?

2005年7月24日日曜日 14:25 | 0 Comment | 0 Trackback |

梅雨明けしたのに、はっきりしない天気が続いてますねぇ。
ま、あんまり暑いのも困るんだけど。

先週までは週末に色々あって、忙しく出てたのですが、今週はのんびりしてます?。
引きこもってるともいいますが(笑)
ということで書くことがないのです(汗)

3週間ぶりに整体行ってきました?。久々なんで、また悪くなってないかなーと心配してたのですが、大丈夫でした?。ま少し動きは悪くなってたみたいだけど。
ん?、このペースだと徐々に行くペース減らしても大丈夫かも。

みんカラ始めてみました

2005年7月22日金曜日 23:06 | 0 Comment | 0 Trackback |

ということで、もう一個Blogを。
みんカラって車ごとに分かれてて、それぞれBlogだとかパーツレビューを書いていくページなんですが、新しく車を乗り換えるのを気に、あっちでは車生活中心のことを書いていこうと思います?。

こっちのBlogは相変わらず独り言ちっくにしていこうと思います(笑)

暑い!

2005年7月19日火曜日 23:13 | 0 Comment | 0 Trackback |

東京地方も梅雨明けしましたねー。
ということで、暑い!!
週末も暑かったけど、スーツ着ている平日は余計に暑さが身にしみます・・・。
んー、梅雨も嫌だったけど、暑いのも辛いですねぇ。
薄着できればいいんだけど、うちの部署、ボスがきちっとした格好してるんでなかなか「クールビズ」に踏み込めないんですよねぇ。先輩とかはカジュアルな格好の人もいるけど。

ということで、早いとこ過ごしやすい季節になってくれないかなーと思いますー。
湿気ないだけでも違うんだけどなぁ、蒸し暑いのはほんとーに勘弁!

コメント掲載許可忘れてました・・・。

2005年7月18日月曜日 01:35 | 0 Comment | 0 Trackback |

4月位にコメントもらってたの掲載許可するの忘れてました・・・。
失礼しましたーーー。

車決めました。

2005年7月18日月曜日 01:31 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、先日、車が大変なことになったとお知らせしましたが・・・。
乗り換える事に決めました!
知り合いにディーラーに知り合いがいる人がいて、その人に相談したらディーラーを紹介してもらいました。
んで、前からねらってた車種を試乗してみたところ、やっぱりいい!ということで見積もりを作ってもらいました。これがまたありえない位値引きしてくれて、実は最初は「中古でいい出物ないかなー」と思ってたんですが、新車買っても変わらない位値引きしてくれた(笑)ので、新車で購入です!

車種は、アルファGTという車種で、アルファロメオです。懲りずにイタリア車です(笑)
でも、最後のアルファV6(純正)だし、やっぱり乗っておきたいじゃないですか!!
ということで、わくわくしながら納車を待ってますー。

友達の結婚パーティ

2005年7月17日日曜日 01:21 | 2 Comments | 0 Trackback |

昨日(土曜)は、何と仕事・・・(涙)
で、その後、そのまま友達の結婚式の2次会パーティへ。久々に会う顔が多くて、何だか同窓会の様なムードでした。中には「最後に会ったのっていつだろう!?」とわからない程会ってない人も・・・年月のたつのは早い・・・すっかり歳とってしまったなぁー。みんなで毎夜の様に遊んでたのが懐かしいです。
しかし、女の子ってウェディングドレス着ると綺麗ですね、いや、普段綺麗じゃないわけではないんだけど(笑)

ということで、おめでとうでした!!

またもや・・・忙しい!

2005年7月10日日曜日 11:52 | 2 Comments | 0 Trackback |

またもや忙しい時期に突入です。でも、今週で半分終わりましたー。
イベントがあったので、その準備?実施までで今週は忙しい感じでした。
打ち上げも盛り上がったしね、土曜は軽く2日酔いでした・・・。

そして、来週は来週で忙しい!4半期毎の発表をしなくてはいけないので、
その準備ですねぇ・・・実施はなんと土曜!3連休なのに・・・。
その後、友達の結婚式2次会があるので、仕事場からそのまま駆けつけることになります?(涙)

車が?

2005年7月 3日日曜日 11:34 | 0 Comment | 0 Trackback |

もう6年乗ってきた、今の車なのですが、調子が悪くなってきました?(涙)
結局、リセールバリューを考えて治すのをやめたのですが、オイルがいたるところから漏れているよう・・・・。もうそろそろ乗り換え時期かなー。

次の車は何にしようかなー、と物色しているところです。懲りずにイタリア車にしそうだけど・・・。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2005 Jul »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.