yuya.com

HOME > BLOG > 2007年11月アーカイブ

やっと大きな仕事が1つ完了・・・。

2007年11月30日金曜日 03:01 | 0 Comment | 0 Trackback |

今日、自分のメインの仕事の報告会をやってきましたーー。
今月はこの報告の為に仕事のほとんどの時間を使っていて、
非常に忙しかったです・・・。

続きを読む:やっと大きな仕事が1つ完了・・・。

携帯機種変

2007年11月28日水曜日 02:46 | 4 Comments | 0 Trackback |

今までN903iを使ってたんですが、
905iが出たということで、機種変してきましたーー。

続きを読む:携帯機種変

Blue Note Tokyo

2007年11月23日金曜日 00:37 | 0 Comment | 0 Trackback |

JAZZってライブで聞くものだなーと思っていて、CDとかではあまり聴かなかったんですが、行ってきました、ブルーノート。

続きを読む:Blue Note Tokyo

Baccaratのシャンデリア&飲み

2007年11月22日木曜日 00:50 | 0 Comment | 0 Trackback |

仕事で、ウェスティンに行く用事があったのですが、その帰りに恵比寿ガーデンプレイスを通ると、綺麗なシャンデリアが。

続きを読む:Baccaratのシャンデリア&飲み

八景島シーパラダイスへ。

2007年11月17日土曜日 02:29 | 0 Comment | 0 Trackback |

やっと、週末?ということで、ドライブがてら、行ってきました、八景島シーパラダイスに。

ここ、10年位前に行った記憶があるのですが、それ以来です。それも昔行った時は、アトラクションが中心でしたが、今回は水族館目的でしたー。

首都高で向かったんですが、昔は横浜横須賀道路で行ったような・・・首都高繋がった事も知らなかったです(笑)

続きを読む:八景島シーパラダイスへ。

やっと週末・・・・。

2007年11月16日金曜日 00:23 | 0 Comment | 0 Trackback |

気づけば1週間くらい放置してました(汗)

やっと週末。前の記事にも書いた通り、
最近は外出が少なく、会社でExcel等の作業をしている事がほとんどです・・・。
よって書くネタがほとんどない・・・(汗)

続きを読む:やっと週末・・・・。

アルファロメオのショップにてリフレッシュ

2007年11月10日土曜日 00:54 | 0 Comment | 0 Trackback |

仕事は相変わらず、Excel作業の毎日です(汗)

で、昨日はずーっと色んな資料からデータを抜粋して、それを表に貼り付けて・・・ピポットテーブルで集計・・・・とかやってたら、腕が痛くなってしまった(汗)
うーむ、マウス使いすぎ!?

こんな生活もあと2週間くらい、追い込み頑張ります。

続きを読む:アルファロメオのショップにてリフレッシュ

Excel使いまくり

2007年11月 7日水曜日 02:21 | 0 Comment | 0 Trackback |

前も書いた気がしますが、今の仕事ではかなりExcelを使う事が多いです。

以前の仕事では、Power Pointがほとんどで、Excelはたまーーに使う程度だったんですが、今はPower Pointより、Excelの使用頻度が高い・・・。

続きを読む:Excel使いまくり

今月末まで忙しいかも・・・。

2007年11月 6日火曜日 01:42 | 0 Comment | 0 Trackback |

評価面談は既に終わったので、今年度に向けて仕事してるんですが、
前年度の仕事のまとめが今月末にあるので、それに向けて、色々と忙しいです・・・。

続きを読む:今月末まで忙しいかも・・・。

定期通院&評価面談

2007年11月 5日月曜日 01:52 | 0 Comment | 0 Trackback |

今日は2ヶ月に1回の定期通院。
昨年夏に、原因不明の貧血と、足の血栓で入院してから、2ヶ月に1回の割合で通院してるのです。

続きを読む:定期通院&評価面談

大混雑の東京モーターショー2007&GRANSTA@東京駅

2007年11月 3日土曜日 00:06 | 0 Comment | 0 Trackback |

チケットを頂いたので、モーターショーに行ってきましたー。
行こうかなー、と迷ってたのですが、色んな所でレポートを見ると、
いってみたい!という気が増してきて・・・。

でも、平日はこの時期、仕事を休めない・・・ということで、意を決して週末に。

続きを読む:大混雑の東京モーターショー2007&GRANSTA@東京駅

希須林にて担々麺

2007年11月 2日金曜日 00:26 | 0 Comment | 0 Trackback |

少し寒くなってきて、辛いものをご所望?ということで、
希須林に担々麺食べてきましたー。

青山のお店にはランチで何回か行ったことあるのですが、ここは中華料理屋で、担々麺はいくつかあるメニューの1つという感じ。

で、今日行った赤坂のお店は、ラーメン屋みたいな感じで、メニューは基本担々麺のみです。

続きを読む:希須林にて担々麺

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2007 Nov »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.