yuya.com

HOME > BLOG > 2007年12月アーカイブ

Count Down@Soul Sonic Boogie

2007年12月31日月曜日 00:13 | 0 Comment | 0 Trackback |

前回のカウントダウンは、結構静かなところで(銀座 和光前)
迎えたので、今年はカウントダウン!?らしく、
盛り上がりたいというリクエストもあり、
久々にSSBに行ってきました。

続きを読む:Count Down@Soul Sonic Boogie

弟が網膜剥離です。

2007年12月25日火曜日 00:04 | 0 Comment | 0 Trackback |

なんとーー、弟が網膜剥離で入院です。
昼に電話かかってきて、いきなりびっくりです。

続きを読む:弟が網膜剥離です。

クリスマスホームパーティ

2007年12月23日日曜日 23:57 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、クリスマスパーティ第2弾です。
今回はホームパーティということで、
チキンとシャンパンを買い込んで、まったりやりました。

続きを読む:クリスマスホームパーティ

クリスマスランチ@Les Creations de NARISAWA

2007年12月22日土曜日 23:51 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、クリスマス第1弾・・・(ってこれを書いているのは1月も明けてますが・・・。)
ということで、NARISAWAのフレンチを頂いてきました。

ここ、夜に行くと、ものすごい金額ですが、昼ですとまぁまぁ・・・(といっても普通の夜くらいの金額ですが。)でした。

場所は青山一丁目からちょっと外苑前に戻ったあたり。新しく出来たビルの少し離れになっている所にあります。

続きを読む:クリスマスランチ@Les Creations de NARISAWA

2007アルファロメオチャレンジ 全国統一戦@FSW

2007年12月15日土曜日 01:14 | 0 Comment | 0 Trackback |

行ってきました、富士スピードウェイでの全国統一戦。
この日は、朝から海老名にTeamのみんなで集まり、富士へ。
道は意外とすいていて、すぐに富士へ。

続きを読む:2007アルファロメオチャレンジ 全国統一戦@FSW

希須林再び

2007年12月11日火曜日 01:26 | 0 Comment | 0 Trackback |

赤坂で用事があったので、担々麺を食べに、またもや希須林へ。

実は隣に皿うどん&ちゃんぽん屋があり、こちらもなかなか美味しそうで、どっちに入ろうか悩んだのですが、
辛いもので暖まりたかったので、担々麺をチョイス。

続きを読む:希須林再び

Happy Birthday@季楽

2007年12月 9日日曜日 02:32 | 0 Comment | 0 Trackback |

ちょっと早めなBirthDayをやって頂きましたーーー。
お店は、銀座の季楽というお店。

ここ、佐賀牛のお店らしいのです。鉄板焼きとせいろ蒸しがあるそうですが、今回はせいろ蒸しのコースです。

続きを読む:Happy Birthday@季楽

箱根へツーリング&富士スピードウェイ

2007年12月 8日土曜日 02:17 | 0 Comment | 0 Trackback |

来週、アルファロメオチャレンジ(アルファロメオのワンメイクレース)の練習ということで、富士スピードウェイのスポーツ走行、いってきました。

ただ、この日は午後2本しかスポーツ走行の枠がないので、
午前中は、箱根へツーリングして、アルファロメオ乗りの中では有名な、カフェジュリアにてブランチ。

続きを読む:箱根へツーリング&富士スピードウェイ

新宿をブラブラ

2007年12月 2日日曜日 01:48 | 0 Comment | 0 Trackback |

新宿行ってきましたー。

新宿行くときは、いつも車で行くか、電車で行くか悩むんですが、
ちょっと時間の制約もあったりしたので、電車で行く事に。

続きを読む:新宿をブラブラ

アルファロメオのディーラーへ

2007年12月 1日土曜日 01:13 | 0 Comment | 0 Trackback |

今日から12月ですねぇ。今年もあと1ヶ月ですね、今年の総仕上げをしなくては!そして、忘年会シーズンですーーー。

さて、車のちょっとした不具合を見てもらいにアルファのディーラーに行ってきました。治すのに数時間かかるとの事で、ランチを食べに、近くのららぽーと豊洲へ。

続きを読む:アルファロメオのディーラーへ

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2007 Dec »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.