yuya.com

HOME > BLOG > 2008年1月アーカイブ

ランチ@パルテノペ

2008年1月26日土曜日 19:44 | 2 Comments | 0 Trackback |

久々にPizzaが食べたくなり、恵比寿のパルテノペへ。

ここ、夜も混んでますが、昼間も結構混んでますねー。
今回は予約していったので良かったのですが、
予約してなかったら、結構待ってたかも・・・。

外にも並んでる方がいらっしゃいました。

続きを読む:ランチ@パルテノペ

冬と言えば鍋でしょう!

2008年1月25日金曜日 18:55 | 2 Comments | 0 Trackback |

ここ最近は、すっごい寒い・・・。
ということで、寒い時は暖かいものを食べて暖まるに限ります。

鍋にいってきましたー。

続きを読む:冬と言えば鍋でしょう!

再びゴルフ

2008年1月20日日曜日 01:13 | 0 Comment | 0 Trackback |

1ヶ月に2回ゴルフやるのは結構久々かも。
まぁ、例年は正月休みに2回やったりしますから、今年はその代わり!?ということで、第2回です。

続きを読む:再びゴルフ

箱根にて合宿会議

2008年1月18日金曜日 00:59 | 0 Comment | 0 Trackback |

毎年の恒例だったリするんですが、外資系は何故か戦略会議とか結構好きだったりします。
そして、前の会社でも今の会社でも、年明けの1月にはその年をどうするか!?という会議を、何日か合宿して決めたりするのです。

続きを読む:箱根にて合宿会議

ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記

2008年1月14日月曜日 22:56 | 0 Comment | 0 Trackback |

久々に映画を観に行ってきましたー。
というのも、今日は、TOHOシネマズ10周年ということで、1,000円で見られるのです。
映画の日みたいですねーー。
連休最終日ということもあり、映画何かやってないかなー、と思い、ナショナル・トレジャーを選択。

続きを読む:ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記

またもや希須林へ

2008年1月11日金曜日 23:01 | 0 Comment | 0 Trackback |

担々麺といえば、希須林に行くことが結構定番になってます。
ということで、行ってきました、年明け初の希須林へ。

続きを読む:またもや希須林へ

今年初出張@名古屋

2008年1月 9日水曜日 01:01 | 0 Comment | 0 Trackback |

新年1週目だというのに、出張です・・・。
ま、今回は名古屋だったので、大阪よりは近いんでいいんですが・・・。

続きを読む:今年初出張@名古屋

PCが立ち上がらなくなりました(涙)

2008年1月 8日火曜日 00:49 | 0 Comment | 0 Trackback |

夜、PCで作業をしてると・・・・。

突然、PCが強制OFF・・・何だ!?と思い、電源入れて立ち上げてみると・・・・・
立ち上がりません(汗)

続きを読む:PCが立ち上がらなくなりました(涙)

仕事始め?

2008年1月 7日月曜日 00:34 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、いよいよ仕事始めです。今年は正月休みが結構長かったので、なんだか久々な感じです。
正月ぼけになってない事を祈るばかり・・・。

初日はさすがに会社の中で溜まってるメールの整理だの、色々していると・・・。

続きを読む:仕事始め?

運転免許の更新

2008年1月 4日金曜日 00:03 | 0 Comment | 0 Trackback |

運転免許の更新時期を迎えて、1月12日までに更新しないと免許が失効
(実際は6ヶ月以内に更新すれば復帰できますが・・・)してしまいそうだったので、
正月休みを利用していってきました?。

続きを読む:運転免許の更新

今年初ゴルフ・・・・でもいつ以来!?

2008年1月 3日木曜日 03:36 | 0 Comment | 0 Trackback |

毎年、正月はゴルフもやっているのです。
今年もいってきました、いつものコースへ・・・。

で、当然、今年初ゴルフなんですが、
いつ以来やってないだろう・・・と考えると
大分前な事に気づきました。
半年以上やってないかも・・・。

続きを読む:今年初ゴルフ・・・・でもいつ以来!?

初詣@明治神宮

2008年1月 2日水曜日 03:30 | 2 Comments | 0 Trackback |

初詣は明治神宮に毎年いってるんですが、
今年もいってきました?。

明治神宮って、毎年初詣は、朝1?10時くらいに
混雑のピークを一度迎え、
その後、昼まで少し空く時間があるのです。

続きを読む:初詣@明治神宮

あけましておめでとうございます

2008年1月 1日火曜日 00:21 | 2 Comments | 0 Trackback |

newyear.jpg
↑ヒルズでたまたま見かけた獅子舞です(笑)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
ということで、2008年明けました。
昔は北海道でスキーして過ごしてましたが、
5?6年前からは東京で過ごしてます。

続きを読む:あけましておめでとうございます

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2008 Jan »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.