yuya.com

HOME > BLOG > 2008年2月アーカイブ

Pantara Tokyo

2008年2月29日金曜日 23:43 | 0 Comment | 0 Trackback |

さてさて、毎回久々になりますが、Clubに行ってきました。
今回は、Pantera Tokyo。
今日はInter FMのSoul Blends Nightということでしたー。

続きを読む:Pantara Tokyo

富士スピードウェイにて耐久レース参加

2008年2月24日日曜日 02:21 | 0 Comment | 0 Trackback |

fuji.jpg
綺麗な富士山のもとの富士スピードウェイに行ってきました。
今回のレースは、アルファロメオチャレンジを主催しているARCAがやっている、ETCC(ヨーロッパ車のレース)のカテゴリーの耐久レースです。

そして、自分の車ではなく、アルファロメオでお世話になっているパーツメーカーASSOさんと、ショップ、GARAGE MONZAさんのASSO with GARAGE MONZA号に乗せていただいての参戦です。

続きを読む:富士スピードウェイにて耐久レース参加

朝からスーパーハードに大阪出張

2008年2月20日水曜日 21:43 | 0 Comment | 0 Trackback |

今年初の大阪出張です。
前泊を試みましたが、マネージャーに承認されず・・・。

ということで、朝1からです(涙)
朝6時前には起きていかないとー。

続きを読む:朝からスーパーハードに大阪出張

IKEAって目回りません?

2008年2月17日日曜日 00:10 | 0 Comment | 0 Trackback |

今日は、ちょっとした収納を買う為にIKEAに行ってきました。
港北のIKEAに行ったんですが、行くまでに結構迷った・・・港北ICってあまり行く機会がないので(通り過ぎる事はあるんですが・・・)
なかなか場所が出てこないんですよね・・。

続きを読む:IKEAって目回りません?

Happy Valentine!!

2008年2月16日土曜日 01:46 | 0 Comment | 0 Trackback |

今年はバレンタインは平日。
うちの会社は、特にバレンタイン・・・というか義理チョコという風習がないらしく・・・普通の日と何ら変わりません(笑)
まぁ、女性が少ないのもあるんですかねぇ・・・。

日本企業だと、女性社員が各社員を回って、チョコ置いたりしてますよねー!?
僕も昔いたベンチャー企業ではそんな事もありました・・・。

続きを読む:Happy Valentine!!

打ち合わせのついでにGT-R

2008年2月14日木曜日 01:33 | 0 Comment | 0 Trackback |

相変わらず忙しく仕事してます・・・。
朝から客先へ・・・。
でも、今日は楽しみにしてることが・・・。

続きを読む:打ち合わせのついでにGT-R

新年会はお好み焼きで。

2008年2月12日火曜日 01:35 | 0 Comment | 0 Trackback |

もう2月も真ん中でバレンタインデーですが(笑)
今頃新年会です・・・。

というか、なかなか予定が合わずのびのびになってたみたいですが、ようやく予定がつき、近所のお好み焼き屋で新年会の実施です。

続きを読む:新年会はお好み焼きで。

もう花粉症ですか?(涙)

2008年2月11日月曜日 02:14 | 0 Comment | 0 Trackback |

3連休最終日は、ちょこちょこ車で出かけてました?。
昼間は結構車の量多かったですね・・・。なんだかんだで渋滞・・。
夕方からはさすがに減ったかな?次の日に皆さん備えているんですね(笑)

さて、花粉症です。もう発症してきました(涙)
先週くらいから、あれー鼻がおかしいなー、と思っていたんですが、完璧に症状が出ました。

っつーか、早くないですか?まだ2月上旬っすよ・・・。
今年は量が多いと聞いていたんで、戦々恐々としております・・。

続きを読む:もう花粉症ですか?(涙)

オフィスのレイアウト

2008年2月 7日木曜日 00:45 | 0 Comment | 0 Trackback |

何だか、相変わらず忙しく仕事してます・・・。
まぁ、忙しいのはいいことなのか、何なのか・・・貧乏暇無しって気もしますが(笑)

さて、そんな中、うちの会社は近々改装するらしいです。
いや、元々は、移転って話もあったんですが、都内の賃料がえらくあがってて、承認下りなかったらしい(汗)
それでもオフィスは手狭になっているので、改装で対応しようと。

続きを読む:オフィスのレイアウト

面接って難しい・・・。

2008年2月 5日火曜日 01:35 | 0 Comment | 0 Trackback |

僕は社会人になってから、一般的には多いかも!?という位転職をしてます・・・。
ま、こらえ性がないんだが、好奇心が旺盛なんだが、よくわかりませんが・・・。

で、今日はその話ではなく、"面接官"の方を経験して来ました。
今の職場で、急遽1名を採用しなくてはならず、僕が面接官として面接に向かったのです。(同僚含め、3人ででしたが)

続きを読む:面接って難しい・・・。

京都出張ー。

2008年2月 1日金曜日 01:18 | 0 Comment | 0 Trackback |

何だかつき始めから出張です。
それも決まったのは結構最近・・・。
相変わらず、新年明けてから、フルスロットルで仕事してますな・・・。

続きを読む:京都出張ー。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2008 Feb »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.