yuya.com

HOME > BLOG > 2008年3月アーカイブ

ありえません・・・3

2008年3月31日月曜日 02:13 | 0 Comment | 0 Trackback |

今日、会社でさらにありえないことが・・・・。
何だか呪われてるのか!?と思えてしまいます、うちの会社(笑)

続きを読む:ありえません・・・3

軽くお花見?

2008年3月30日日曜日 01:06 | 0 Comment | 0 Trackback |

この週末が、まさに桜の見頃!!というkとおで、近所の桜並木を見にいってきましたー。

続きを読む:軽くお花見?

ありえません・・・・2

2008年3月27日木曜日 01:59 | 0 Comment | 0 Trackback |

本日は仕事をする上で・・・久々にぶちぎれそうになりました・・・。
まぁ、普段は温厚!?な性格なんで、あまりむかつかないはずなんですが・・・(笑)

続きを読む:ありえません・・・・2

ありえません・・・・

2008年3月25日火曜日 01:46 | 0 Comment | 0 Trackback |

ああ、とんでもないことが今日起きました。
(昨日起きてたみたいですが、気づいたのは今日。)

続きを読む:ありえません・・・・

ミート矢澤で美味しいハンバーグランチ

2008年3月21日金曜日 02:12 | 0 Comment | 0 Trackback |

何だかハンバーガーだのPizzaだのハンバーグだの
メタボな食べ物が続いてる気がするのですが・・・。

ま、そんなことはさておき、出張続きで死にそうな体を休める為に有休取って4連休にしました?。

続きを読む:ミート矢澤で美味しいハンバーグランチ

Delizioso Italia

2008年3月20日木曜日 01:52 | 0 Comment | 0 Trackback |

久々ですが、毎年この日は行く事になってます。
デリツィオーゾ・イタリアです。

ここのPizza、ナポリ風で好きなんですよねーー。

続きを読む:Delizioso Italia

山梨出張&5年ぶり?くらいのDJ

2008年3月19日水曜日 01:37 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、すっかりBlogも更新が滞ってましたが・・・。
思い出しながら書きます(笑)

山梨出張第2弾です。17日と同様に朝1番のあずさで向かいます・・・。
しかし、この日は夜に久々にDJをする予定だったので、何時間起きてるんだろう!?という感じでした。

続きを読む:山梨出張&5年ぶり?くらいのDJ

花粉症最悪・・・山梨へ・・・。

2008年3月17日月曜日 02:13 | 2 Comments | 0 Trackback |

花粉症、週末くらいから飛散の量が半端じゃないです・・・。
実はじんましんの薬(抗アレルギー剤)を飲んでるんですが、
飲んでても出ます・・・くしゃみ、鼻水、目がかゆい・・・(涙)

そんな中、出張ロード最後の山梨へいってきました。

続きを読む:花粉症最悪・・・山梨へ・・・。

Baker Bounceでハンバーガーランチ

2008年3月16日日曜日 01:34 | 0 Comment | 0 Trackback |

週末は熊本出張の後遺症が残っていて、ちょっとゆっくり過ごしてました。
そんな中、ある人のブログに影響されたかどーか知りませんが(笑)
ハンバーガー食べてきました。

続きを読む:Baker Bounceでハンバーガーランチ

熊本の帰りはスカイネットアジア航空

2008年3月13日木曜日 01:05 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、今日で熊本出張も終了です。
2日酔いにもならず(笑)起床。

続きを読む:熊本の帰りはスカイネットアジア航空

熊本2日目は打ち合わせ&名物堪能

2008年3月12日水曜日 00:28 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、いよいよ本番です。
打ち合わせ1日みっちり入ってます・・・。
朝から夕方まで・・・・疲れました・・・。

そして、打ち合わせ終了後は、クライアントが、
何と歓迎会!?というか飲み会をセッティングしてくれることに。

続きを読む:熊本2日目は打ち合わせ&名物堪能

熊本出張?。

2008年3月11日火曜日 00:13 | 0 Comment | 0 Trackback |

今週は出張ロード第2弾、九州出張です。
九州といっても、福岡ではなく熊本です・・・・。

明日、朝から打ち合わせなので、前日の仕事終わってから最終便で行きます?。
羽田から熊本までは1時間50分・・・結構遠いんですね。
札幌より遠い・・・。

続きを読む:熊本出張?。

東北パート2 2日目

2008年3月 7日金曜日 00:39 | 0 Comment | 0 Trackback |

ということで、江刺で朝から打ち合わせです。
朝早い・・・眠い目を擦りながら朝食食べます。
普段はあまり食べないんですが、用意されてると食べるんですよね(笑)
せっかくの機会だし・・・。

続きを読む:東北パート2 2日目

東北パート2

2008年3月 6日木曜日 00:24 | 0 Comment | 0 Trackback |

火曜日に引き続き、またもや東北へ。
今回は松島へ行きました。

続きを読む:東北パート2

広島へGO?。

2008年3月 5日水曜日 00:04 | 0 Comment | 0 Trackback |

出張ロード2日目は、広島出張です。
東京戻って、すぐまた飛行機というのも辛い・・・。
家には寝に帰るだけでした・・・。

続きを読む:広島へGO?。

鬼の出張ロード  東北へ

2008年3月 4日火曜日 22:42 | 0 Comment | 0 Trackback |

今週はプロジェクトが入った事もあり、月曜以外は毎日出張という過密スケジュール・・。
ということで、まずは東北へ出発です。

続きを読む:鬼の出張ロード  東北へ

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2008 Mar »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.