yuya.com

HOME > BLOG > 2008年4月アーカイブ

バンコク出張1日目

2008年4月30日水曜日 22:54 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、GWは何の因果か、海外出張でミーティングなのです。
ということで休みなしです・・・。

とはいえ、海外に出るとちょっとは気分転換できるかなーという淡い期待があります。
で、出発は今日なんで、来ましたバンコク。

続きを読む:バンコク出張1日目

GW前の最後の会社ー

2008年4月29日火曜日 00:27 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、明後日からタイへ海外出張です。
旅行なら嬉しいのですけどねぇ。

続きを読む:GW前の最後の会社ー

はじめまして - 日本と欧米のビジネスの違い

2008年4月28日月曜日 22:57 | 0 Comment | 0 Trackback |

初めまして、本ブログの管理者のYuyaと申します。

さて、もう一つのブログでは、自分のプライベートを書き連ねているのですが、このブログではもう少し仕事モードで書いてみたいと思います。

社会人になってから、10年ばかりがたち、自分としても色んな経験を積んできました。

自分で言うのも何ですが、おかげさまで色んな仕事をさせて頂きました。言い方を変えれば、仕事を結構変えてるという話もありますが・・・・。

続きを読む:はじめまして - 日本と欧米のビジネスの違い

洗濯乾燥機購入?。

2008年4月27日日曜日 00:17 | 0 Comment | 0 Trackback |

先日のブログで、乾燥機が壊れたと書きましたが、
さすがに乾燥機がない生活は結構不便(今まで頼ってきただけに)
なので、購入を検討することに。

続きを読む:洗濯乾燥機購入?。

一日中打ち合わせ・・・・。

2008年4月25日金曜日 23:57 | 0 Comment | 0 Trackback |

朝から1日中打ち合わせでした・・・。
まず、朝1番からプロジェクトの関連で打ち合わせ・・・。
これは夕方までずっと続きました。

続きを読む:一日中打ち合わせ・・・・。

やっと髪切れました・・・。

2008年4月23日水曜日 23:15 | 0 Comment | 0 Trackback |

美容師さんに、「1?1.5ヶ月で来て下さいね」と言われていたのにも関わらず、前回から約2ヶ月たってしまいました・・・(汗)

続きを読む:やっと髪切れました・・・。

A380のシート

2008年4月22日火曜日 00:34 | 0 Comment | 0 Trackback |

仕事で赤坂サカスに行った際、シンガポール航空のイベントがやってました。
そのイベントでは、A380のシートが展示されてるということで、
打ち合わせ終了後、ちょっと寄ってみました。

続きを読む:A380のシート

家電が壊れると・・・予想外(汗)

2008年4月21日月曜日 01:21 | 0 Comment | 0 Trackback |

何だか突然乾燥機が逝かれました(汗)
んー、何度やってもすぐに止まって、警告音・・・・。

続きを読む:家電が壊れると・・・予想外(汗)

ひっさびさのゴルフ

2008年4月19日土曜日 01:01 | 0 Comment | 0 Trackback |

いつ以来でしょう・・・。
寒かったのもあって、暫くいってなかったゴルフに行ってきました。

続きを読む:ひっさびさのゴルフ

たぶん最後の!?山梨出張

2008年4月16日水曜日 00:49 | 0 Comment | 0 Trackback |

本来はもう行くはずのなかった山梨ですが、
先方の予定により、急遽また行くことになりました?。

続きを読む:たぶん最後の!?山梨出張

アルファロメオのツーリング&富士スピードウェイ

2008年4月12日土曜日 23:21 | 0 Comment | 0 Trackback |

さてさて、土曜は久々にサーキット走行にいってきましたー。
で、ついでに!?箱根にも足をのばしたり、アウトレットにもいってきましたよー。

続きを読む:アルファロメオのツーリング&富士スピードウェイ

雨の中外出・・・ありえな?い。

2008年4月 8日火曜日 01:36 | 0 Comment | 0 Trackback |

今日は東京地方は、やたら強い風と雨・・・。
こんな中1日中外出でした・・。

まぁ、天気は選べませんからねぇ。

続きを読む:雨の中外出・・・ありえな?い。

焼肉&花見です。

2008年4月 6日日曜日 01:59 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、先週、近所で花見しましたが、今週も花見をする機会に恵まれました(笑)

今回は目黒川でしたが、写真を撮る時間がありませんでした・・・(汗)

続きを読む:焼肉&花見です。

NOBU TOKYOでランチ。

2008年4月 4日金曜日 01:26 | 0 Comment | 0 Trackback |

久々に前の会社の同僚から連絡がありました?。
実はこの同僚、もはや前の会社にはおらず(笑)別の会社に転職したのですが、転職でバタバタしてるだろうと、暫く連絡取ってなかったんです。

で、連絡が来たのでランチでもしましょ?ということになり、NOBU TOKYOへ。

続きを読む:NOBU TOKYOでランチ。

最近、英語を使う機会が多いです。

2008年4月 1日火曜日 01:44 | 2 Comments | 0 Trackback |

前のブログにもちょこっと書きましたが、最近海外とのやり取りが多いです。
更に、最近はオフィスでも英語を使う機会があります。

続きを読む:最近、英語を使う機会が多いです。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2008 Apr »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.