yuya.com

HOME > BLOG > 2008年5月アーカイブ

a-life MOA Cafe

2008年5月26日月曜日 02:05 | 2 Comments | 0 Trackback |

久々の友達から連絡があり、急遽、お茶することに。
で、その友達の知り合いが働いているとの事で、西麻布のa-lifeに行ってきました。

続きを読む:a-life MOA Cafe

車のディーラー巡り

2008年5月25日日曜日 01:19 | 0 Comment | 0 Trackback |

弟が車を買うのを検討してるんですが、
背中を後押しする為に、試乗しにディーラーへ行ってきましたー。

続きを読む:車のディーラー巡り

カート大会。

2008年5月24日土曜日 01:08 | 0 Comment | 0 Trackback |

アルファロメオな仲間の方々との、久々のカート大会です。
天気が不安視されてましたが、当日になってみたら晴れ!!よかったですーー。

場所はいつもの千住の方のシティーカートです。

続きを読む:カート大会。

埼玉で焼肉。

2008年5月22日木曜日 00:33 | 0 Comment | 0 Trackback |

今日は朝から会社で打ち合わせ。
いつもより早く家を出ると・・・電車が異様に混んでます・・そしてのろのろです。
これが嫌でいつもオフピーク出勤(といっても遅めに(笑))してるんですが、打ち合わせがある日はしょうがないです。

ただ、夕方は友達がいる会社で打ち合わせだったので、終了後は友達とお茶してました。
んで、その友達が埼玉にあるアルファロメオのショップに行くというので、そのまま連れてかれました(笑)

続きを読む:埼玉で焼肉。

会社の避難訓練

2008年5月21日水曜日 00:19 | 0 Comment | 0 Trackback |

会社で仕事していると、いきなりベルが・・・・。
何事!?と思っていると、何とビルの避難訓練でした・・。
全然知りませんでしたが・・・。

続きを読む:会社の避難訓練

大学病院って待ちます・・・。

2008年5月19日月曜日 13:36 | 0 Comment | 0 Trackback |

僕は、2006年に入院してから循環器内科に通ってたり、じんましんで皮膚科に通ってたり、
何だか大学病院のお世話になることが多いんですが、
行く度に結構待たされて、なかなかその後の予定が立てられない・・・・。

続きを読む:大学病院って待ちます・・・。

多摩川を散歩。

2008年5月18日日曜日 13:25 | 0 Comment | 0 Trackback |

日曜日、久々にまったり過ごしていたのですが、
陽気も良かったので、近所をぶらぶらしてきましたーー。

続きを読む:多摩川を散歩。

久々の出張

2008年5月16日金曜日 11:47 | 0 Comment | 0 Trackback |

最近、東京での仕事が多くて、あまり出張する機会がなかったのですが、
久々に大阪出張いってきましたー。

出張はいつもの様に飛行機で(笑)
マイルをためないといけません?。

続きを読む:久々の出張

Super AGURIに見る、日本のモータースポーツに対する認識

2008年5月14日水曜日 18:25 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、今回は今までとは違った趣旨で書きたいと思います。

先日(といってももう1週間前のニュースですが)、Super AGURIチームがF1から撤退するというニュースがありました。

http://www.saf1.co.jp/ja/topics/2008/nws_080506.html

 

続きを読む:Super AGURIに見る、日本のモータースポーツに対する認識

暮らす上での最低限のマナー!?

2008年5月14日水曜日 18:05 | 0 Comment | 0 Trackback |

少し前から、結構憤りを感じていることが・・・・。
まぁ、決して私もマナーが良いとは言いませんが、やはり人に迷惑をかける事は極力してはいけないと思うのです。

続きを読む:暮らす上での最低限のマナー!?

タイフェスティバル2008@代々木公園

2008年5月11日日曜日 23:30 | 2 Comments | 0 Trackback |

先日バンコクに行ったばかりだったのですが・・・・。
タイフェスティバルなるイベントが代々木公園でやってるということを聞き、
行ってきましたーー。
天気がちょっと心配でしたが、曇りで雨は降らず何とか回る事が出来ました?。

続きを読む:タイフェスティバル2008@代々木公園

引き続き英語漬けでした・・・。

2008年5月 9日金曜日 23:04 | 0 Comment | 0 Trackback |

バンコク出張も終わり、日本に帰ってきましたが、GW明けも英語漬けでした・・。

続きを読む:引き続き英語漬けでした・・・。

第2回 日本の中の中小企業の役割って?

2008年5月 7日水曜日 18:05 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、このブログも2回目ですが、今回は私が2社目で主に経験した中小企業のサポートの仕事を通したみた、中小企業ってどういうものなんだろう?ということについて、つらつらと書いていきたいと思います。

続きを読む:第2回 日本の中の中小企業の役割って?

タイ出張の後のGW

2008年5月 6日火曜日 17:38 | 0 Comment | 0 Trackback |


タイからの帰国は5日の朝6時半・・・。
とうことで、5日は1日ほとんど死んでました・・・。

最終日の今日は、少しは休日らしくゆっくりしようかなーと思い、六本木をぶらぶらしてました。
(実は富士スピードウェイにも行こうと思ってたんですが、おきたのが午後でした・・(汗))

続きを読む:タイ出張の後のGW

バンコク出張5日目

2008年5月 4日日曜日 00:32 | 0 Comment | 0 Trackback |

さてさて、今回のバンコク出張も今日で終わりです。
帰るのは今日の夜の便なのですが、1日空いてしまっていたので、何をしようか??と考えていましたが、思い立って、アユタヤへ観光しに行くことに。

バンコク市内観光という手もあったのですが、思いがけず昨日行けたので、別の場所に行こう?ということにしました。

続きを読む:バンコク出張5日目

バンコク出張4日目

2008年5月 3日土曜日 23:32 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、カンファレンスは今日で終わりで、今日は午前中はアトラクションでプログラム自体も終了ですーー。
午前中のアトラクションというのは、バンコクの名所を周りながらミッションをクリアしていくというもの。

続きを読む:バンコク出張4日目

バンコク出張3日目

2008年5月 2日金曜日 23:11 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、カンファレンス2日目です。この日は、朝から夕方まで打ち合わせ、
んで、夜はパーティなので、ほとんど外に出られない1日です・・・(涙)

続きを読む:バンコク出張3日目

バンコク出張2日目

2008年5月 1日木曜日 01:08 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、今日から本格的に打ち合わせのスタートです。
今回の出張はアジア各国から結構な人数が集まっているので、
今まで行った海外出張とはおもむきが違います。

続きを読む:バンコク出張2日目

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2008 May »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.