yuya.com

HOME > BLOG > 2008年6月アーカイブ

今度は家のPCが・・・・。

2008年6月30日月曜日 01:53 | 0 Comment | 0 Trackback |

何か前にも書いた気がしますが、家のPCがそろそろ寿命です・・・。
今週は、会社のITは大丈夫でしたが(笑)
久々に月曜会社に行ったら、まともにメールがつかえてほっとしました・・。
(って、当たり前な気がするんですが・・・。)

続きを読む:今度は家のPCが・・・・。

会社のIT

2008年6月23日月曜日 23:58 | 2 Comments | 0 Trackback |

バタバタしております。
前半は出張だの何だので・・・後半も結局外出してたり、会社でも作業しまくりでした。

そして、週末ゆっくりしての月曜日・・・出社すると・・。

続きを読む:会社のIT

広島も暑かった。

2008年6月17日火曜日 00:31 | 0 Comment | 0 Trackback |

梅雨入りしたというもの、晴れた日が続いてますねー。
地震に遭われた東北の方には被害を拡大させないためにも、雨はない方が良いと思いますが、
夏に水不足にならないか!?とちょっと心配になりますね・・。

さて、今日は広島に出張です。
広島も暑かったですねーー。

続きを読む:広島も暑かった。

弟が車買いました!

2008年6月15日日曜日 21:58 | 0 Comment | 0 Trackback |

先日から車を欲しがっていた弟。
悩んでいたので、背中をずっと押してましたが・・・(笑)
本日、ついに契約書へ判子を押しました?。

続きを読む:弟が車買いました!

またもや大阪・・・そしてトンボ帰り・・。

2008年6月15日日曜日 21:43 | 0 Comment | 0 Trackback |

先週に引き続き再び大阪です。
ま、先週の失敗を踏まえて、今回は1本早い飛行機で行きました?。

続きを読む:またもや大阪・・・そしてトンボ帰り・・。

富士スピードウェイにてBBQ

2008年6月 8日日曜日 01:59 | 0 Comment | 0 Trackback |

富士スピードウェイをスポーツ走行(フリーでレーシングスピードで走る)為には
サーキットライセンスなるものが必要なのですが、
そのライセンスが1年期限なので、更新しにいってきましたー。

で、この日は丁度、アルファロメオでお世話になっているショップが主催の走行会でした。
走行会自体には参加しなかったのですが、終わった後に何とBBQをするとのこと。

続きを読む:富士スピードウェイにてBBQ

麻布のついでにアルファロメオのディーラーへ

2008年6月 7日土曜日 01:40 | 0 Comment | 0 Trackback |

麻布にちょっと用事があったので、
自分の車を買ったディーラーの営業さんに会いにいってきました。

全然知らなかったんですが、159Quadrifoglio(クアドリフォリオ)のフェアをやってたみたいですー。

続きを読む:麻布のついでにアルファロメオのディーラーへ

雨の中の大阪ー。

2008年6月 5日木曜日 17:13 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、毎度おなじみ大阪出張です。
先月はタイ行ってたりもろもろあって国内出張はなかったので
結構久々な感じです。

続きを読む:雨の中の大阪ー。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2008 Jun »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.