yuya.com

HOME > BLOG > 2008年7月アーカイブ

さて、暑い中仕事してます・・・。

2008年7月30日水曜日 01:31 | 0 Comment | 0 Trackback |

気づいたら10日位、ブログ書いてませんでしたね(汗)
ここ最近は、結構バタバタと仕事してます。

んで、疲れてるのか、変な時間に寝てしまい、夜寝られない事も(汗)
まぁ、熱帯夜な事も影響してるんでしょう?。

続きを読む:さて、暑い中仕事してます・・・。

耐久レース、初参戦!!

2008年7月20日日曜日 01:38 | 0 Comment | 0 Trackback |

いよいよ行ってきました。
アイドラーズ12時間+9分耐久レース
去年、レポートを見て、今回は参戦したいなーと思ってましたが、お話を頂いて即答で参加させて頂きました(笑)

続きを読む:耐久レース、初参戦!!

スタートアップ企業から、IPO後のベンチャー企業へ

2008年7月16日水曜日 00:16 | 2 Comments | 0 Trackback |

このブログの記事もすっかり間が空いてしまいました。
最近、仕事がバタバタしてたりしていて、なかなか記事を書く時間が作れなかったりします。

さて、そんな言い訳はほどほどにして、途中だった、キャリアの話をすこし書きたいと思います。

以前の記事で書いた様に、中小企業をサポートする様な仕事をしていた私は、その後、もう少し大きな組織でも働いてみたいと思い、IPO後のベンチャー企業へと移る事になります。

続きを読む:スタートアップ企業から、IPO後のベンチャー企業へ

あぢぃぃ

2008年7月16日水曜日 00:07 | 0 Comment | 0 Trackback |

何なんでしょうか、この暑さ・・・。
まだ梅雨明けしてないはずですよね??

毎日30度以上の暑さです・・・。

続きを読む:あぢぃぃ

耐久レースの準備

2008年7月13日日曜日 21:19 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、昨日のエントリーにも書きましたが、来週3連休の中日には、アイドラーズ12時間+9分耐久レースです。
夏の暑い中、レーシングしピードで走らないといけません・・・。

で、水分補給の為の良い手段がないかと探してました。

続きを読む:耐久レースの準備

駆け抜ける喜びの体験・・・。

2008年7月12日土曜日 20:38 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、僕のアルファGTも買ってから3年。
新車保証は3年間なので、保証が切れる前に不具合を一通り確認する為に車をディーラーに預けてきました。

いや、実は車検の時に普通はやるんですけどね・・・(笑)
車検はディーラーとは別の所でやる予定なので・・・。

続きを読む:駆け抜ける喜びの体験・・・。

もう来年!?

2008年7月10日木曜日 01:07 | 0 Comment | 0 Trackback |

相変わらずバタバタしてます・・・。
よってブログのアップも不定期になってしまい、コメントの返信も遅れてますー。
すいません・・・・。

で、そんなんでバタバタしてますが、そろそろ来期の予算(目標)策定の季節らしいのです。

続きを読む:もう来年!?

突然お湯が・・・・。

2008年7月 6日日曜日 23:53 | 2 Comments | 0 Trackback |

シャワーを浴びてたら・・・・突然、お湯が水に変わって、何事ーー!?と思って、給湯器を見ると電源切れてます・・・。

続きを読む:突然お湯が・・・・。

弟の車の納車です。

2008年7月 5日土曜日 22:41 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、弟が車を買ったのは前に書きましたが、いよいよその車の納車ということで、弟を連れてお店まで行ってきましたー。

続きを読む:弟の車の納車です。

広島第2弾

2008年7月 1日火曜日 00:53 | 0 Comment | 0 Trackback |

今日も広島出張です。
ただ、今日は打ち合わせが夕方だったので、朝はゆっくり・・・。
帰りは遅いんですが(汗)

続きを読む:広島第2弾

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2008 Jul »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.