yuya.com

HOME > BLOG > 2008年8月アーカイブ

すい臓炎再び・・・・。

2008年8月30日土曜日 00:16 | 0 Comment | 0 Trackback |

朝起きたら、やたらみぞおちが痛い・・・。
というか、痛さで目が覚めました・・
ちょっと救急車呼ぼうと思ったくらい(汗)

とりあえず、15分くらいしたら落ち着いてきたので、近くの病院へ。

続きを読む:すい臓炎再び・・・・。

雷で起きました・・・。

2008年8月29日金曜日 23:05 | 0 Comment | 0 Trackback |

ここ最近、雷雨がすごいです。
会社帰りから雨が降っていたんですが、夜には本降りに。
そして、朝方、雷で起きました・・・。

続きを読む:雷で起きました・・・。

炭水化物万歳。

2008年8月27日水曜日 22:49 | 0 Comment | 0 Trackback |

久々の大阪出張です。
当日、東京は雨ではなかったですが、大阪に着くと、小雨が・・・・。
大阪は大気が不安定だったようで、飛行機が着陸するとき結構怖かったです(汗)
ちょっと急降下で着陸したし・・・。

で、今回は梅田エリアでなく、あまり行かないエリアだったので勝手がわからず・・。

続きを読む:炭水化物万歳。

何ヶ月ぶりだ!?

2008年8月24日日曜日 01:33 | 0 Comment | 0 Trackback |

最近、サーキット走行だの、レースだの車関係で忙しく、
全然行ってなかったゴルフ・・・。

ちょっとは涼しくなってきたかな!?という淡い期待もこめていってきましたーー。

続きを読む:何ヶ月ぶりだ!?

大岡山ジッダールタ(インドカレー)

2008年8月23日土曜日 00:57 | 0 Comment | 0 Trackback |

何だか、夏ですが、モチモチのナンが食べたい!
ということで、インドカレーにランチに行くことになったのですが、
出来たら近所ですませたいということもあり、色々検索してると、大岡山のよさげな店が出てきました。

続きを読む:大岡山ジッダールタ(インドカレー)

業界トップの外資系企業ってどんなんだろう?

2008年8月21日木曜日 01:24 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、ベンチャー企業で初めてITというのを仕事にして、色々な事を学ばせて頂きました。
その後、縁あって、同業界の外資系企業へと転職する機会を頂戴しました。

続きを読む:業界トップの外資系企業ってどんなんだろう?

休み明けは英語漬け、そして、愚痴愚痴・・・。

2008年8月20日水曜日 00:37 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、夏休みも終わり、月曜から仕事復帰です。
とはいえ、今年は長い休みは(まだ)取ってないので、
休みボケとかってそんなにないんですけどね。

続きを読む:休み明けは英語漬け、そして、愚痴愚痴・・・。

近所のケーキ屋

2008年8月17日日曜日 23:21 | 0 Comment | 0 Trackback |

今のマンションに住んで、大分たちますが・・・
なにやら近所に有名なケーキ屋があったそうです
全然知りませんでした・・・(笑)

続きを読む:近所のケーキ屋

たまがわ&多摩川花火大会

2008年8月16日土曜日 23:01 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、花火大会、最近見てないなーと思っていましたが、
思い立って、多摩川の河原へ出かけてきました。
(まぁ、近所だってのもあるんですけどね。)

続きを読む:たまがわ&多摩川花火大会

平日ランチ2@Pizzeria Bar Forza!! Napori

2008年8月15日金曜日 22:38 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、お盆ということで今日も休みをもらいました。
実は前回中華にするか、Pizzaにするか悩んでいたのですが、たまたまピンポイントで夏休みだったらしく断念(涙)

今回リベンジということで、Pizza食べにいってきました。
行ったのは、三宿の Pizzeria Bar Forza!! Napori

続きを読む:平日ランチ2@Pizzeria Bar Forza!! Napori

新宿 礼華

2008年8月11日月曜日 01:09 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、本日は平日有休を取ってました。
うちの会社は決まった夏休みとかはなく、各自、有休を消化して休みを取る感じなのです。
で、とりあえず、ちょこちょこ取ってるんですが・・・。
第1弾として、今日取りましたーー。

せっかくの平日休みなので、ランチに出ることに。

続きを読む:新宿 礼華

今週はメガネです(涙)

2008年8月 6日水曜日 01:56 | 0 Comment | 0 Trackback |

普段はあまり出かけない時以外は、ほとんど毎日コンタクトをしてるんですが、今週はメガネで過ごしてます・・・。

何故かというと・・・。

続きを読む:今週はメガネです(涙)

車検終了

2008年8月 3日日曜日 02:02 | 0 Comment | 0 Trackback |

アルファGT買って、3年が過ぎました?。
ということで、車を車検に出してました。

続きを読む:車検終了

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2008 Aug »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.