yuya.com

HOME > BLOG > 2008年9月アーカイブ

OGINO@池尻大橋→COSTCOへ

2008年9月28日日曜日 01:01 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、休日ランチですが、この日はフレンチのOGINOへ。
この店知らなかったんですが、この店に行きたいとのリクエストを頂いたので・・・。

続きを読む:OGINO@池尻大橋→COSTCOへ

オーラを感じました。

2008年9月27日土曜日 00:49 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、この日、いきなり呼び出しを受けました(笑)
何でも、関東最後の試合ということで・・・・
ちょっとご縁があり、ご挨拶してきました・・・。

続きを読む:オーラを感じました。

ゴールドラッシュ@渋谷

2008年9月26日金曜日 00:47 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、会社帰りに何か食べようと思い、
久々に渋谷のゴールドラッシュでハンバーグを食べてきました。

続きを読む:ゴールドラッシュ@渋谷

Happy Wedding!!

2008年9月23日火曜日 00:31 | 0 Comment | 0 Trackback |

今日は、お世話になっている方の結婚式でしたー。
ちょっと前までは、結構周りでも結婚ラッシュで色々忙しかったんですが、
最近はなくて、結構久々でしたーー。

続きを読む:Happy Wedding!!

AS CLASSICS DINER@駒沢大学

2008年9月22日月曜日 23:59 | 0 Comment | 0 Trackback |

ハンバーガーが食べたい!!
ということで、新しい所を物色してると
何と、以前よく車で通ってたあたりにあることが発覚。
ということで、行ってきました、AS CLASSICS DINER。

続きを読む:AS CLASSICS DINER@駒沢大学

箱根&富士スピードウェイ

2008年9月15日月曜日 00:41 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、3連休は2日連続、車関係の外出です(汗)
というか、この日は前々から決まってたのですが・・・。

アルファロメオな仲間達と、箱根ツーリング&富士スピードウェイで走ってくるというツアーでした。

続きを読む:箱根&富士スピードウェイ

アルファロメオのディーラーにて

2008年9月14日日曜日 23:17 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、ディーラーの営業さんから電話が。
何でも、ディーラーでイベントがあるので、遊びに来て下さい?。との事。

お金にならないお客(汗)にも熱心な営業さんです。
まぁ、実はお知り合いがたまたま同じ営業さんだったので、その方と会うというついでもあったのですが(笑)

続きを読む:アルファロメオのディーラーにて

またもやカレーへ。

2008年9月 6日土曜日 22:05 | 0 Comment | 0 Trackback |

アルファロメオ関係のお世話になっているショップの近くに、最近ネパールカレー屋がオープンしました。

一回食べてみたいなー、と思いつつ、なかなかタイミングが合わなかったのですが、
ようやく食べられました?。

続きを読む:またもやカレーへ。

久々のCT検査

2008年9月 3日水曜日 01:37 | 0 Comment | 0 Trackback |

先日、すい炎の記事を書きましたが、懇意にしている先生に相談したら、念のため、一度検査した方が良いのでは?
ということで、検査しに行ってきました・・・朝早く起きて眠かった(笑)

続きを読む:久々のCT検査

副都心線、初乗車

2008年9月 2日火曜日 01:27 | 0 Comment | 0 Trackback |

いやぁ、オープンして大分たってたんで、全然新鮮みないですけど(笑)
仕事が初台であったので、帰りに新宿まわりで帰ってきました。

で、そのついでに副都心線に初乗車。

続きを読む:副都心線、初乗車

新メンバー入社

2008年9月 1日月曜日 01:13 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、9月です。
うちの会社も今日から新しくメンバーが入社しました。

なかなか採用がすすまず、このまま増えないんではないか?と危惧してましたが、ようやく何とかなったようです(笑)

続きを読む:新メンバー入社

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2008 Sep »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.