yuya.com

HOME > BLOG > 2008年10月アーカイブ

久々のカート

2008年10月31日金曜日 16:10 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、またもや仕事が忙しくてブログも放置・・・。
やっと落ち着いたので、まとめてアップです(笑)

まずは、この日。
最近、忙しくてレースもサーキットも全然走れてなかったんですが、お誘いがあって、カートへ。
北千住のシティカートにしか行ったことなかったんですが、今回は、平塚のF1Dream平塚というカートコースです。

ここはナイターをやっているので、金曜日の最終受付の時間に行きました?会社からダッシュで帰宅です(笑)

続きを読む:久々のカート

豊洲で焼肉

2008年10月26日日曜日 23:07 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、ハワイから帰って来て、現実に引き戻されているYuyaです(涙)
この週末は、NZに住んでいる母が一時帰国していたので、
一緒に夕食を食べる事に。

何が良いか?と話をしていると、向こうでなかなか食べられない焼き肉ということになり、
ららぽーとの中にある焼肉屋にいってきました。

続きを読む:豊洲で焼肉

ハワイより帰国

2008年10月20日月曜日 01:31 | 0 Comment | 0 Trackback |

いよいよ帰国の日を迎えました。
長いようであっという間ですねぇ。
まぁ、楽しい時間は過ぎるのが早いということで・・・・。

続きを読む:ハワイより帰国

ハワイ4日目・・・ゆっくりビーチ&ディナーへ

2008年10月19日日曜日 01:02 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、あっという間にハワイ4日目。明日には帰国です。
考えてみたら、動き回っていて、ビーチでゆっくりな暇が全然なかったです。

ということで、今日はビーチでゆっくりしたり、もろもろの買い物等をする日にあてることに。
ちょっとは焼きいれました・・・。

続きを読む:ハワイ4日目・・・ゆっくりビーチ&ディナーへ

ハワイ3日目・・・ノースショアへ。

2008年10月18日土曜日 00:42 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、ハワイ3日目。
今日は、せっかくレンタカー借りたので、遠出をしてみることに。

昔来たときは、オアフ1周とかもしたんですが、連れがワイキキ&アラモアナエリア以外には行ったことがないと言ってたので、では、せっかくなので、ノースショアに行きましょう?と。

朝から出発です。
普段は朝弱いですが、旅行に行くときと早起きになります(笑)せっかく行ったら楽しまないと、という貧乏性なもので・・・。

続きを読む:ハワイ3日目・・・ノースショアへ。

ハワイ2日目

2008年10月17日金曜日 23:18 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、ぐっすりと寝て(笑)いよいよハワイ本番です。
2日目は、朝起きて、ハナウマ湾へ行くことに。

このあたりもレンタカーあると行動が楽です。

続きを読む:ハワイ2日目

秋休みは・・・ハワイでした。

2008年10月16日木曜日 23:03 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、秋休み、実は21日には帰国してました(汗)
しかし、その後休み明けの仕事が忙しく、なかなか更新できませんでした・・・。

ということで、ようやくレポート開始です。
まずは、出発。

続きを読む:秋休みは・・・ハワイでした。

秋休みいってきまーす。

2008年10月16日木曜日 13:52 | 2 Comments | 0 Trackback |

さて、最近またもやばたばたしてて更新してませんでしたが・・・。
秋休みを取得です。

久々の長めな休みなので、海外脱出いってきまーす。

ということで、またもやしばらく更新しないと思います(汗)
向こうで時間があればするかも!?

やっと落ち着きました・・・・。

2008年10月 7日火曜日 00:20 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、ここ最近、なかなかブログも書けない環境でした・・。
というのも、仕事が忙しかったというだけではありません。

続きを読む:やっと落ち着きました・・・・。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2008 Oct »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.