yuya.com

HOME > BLOG > 2008年11月アーカイブ

やっと一段落。

2008年11月28日金曜日 02:21 | 0 Comment | 0 Trackback |

今の仕事は、毎年この時期に仕事のヤマが来ます。
年末でもないのに何で?って感じですが、
ある意味、僕の年末は11月だったりします・・・。

続きを読む:やっと一段落。

突然の富士スピードウェイ

2008年11月24日月曜日 02:10 | 0 Comment | 0 Trackback |

この週の土曜、雑誌の取材で車関係の友達が集まっていました・・・。
そして、誘われました、3連休最後の富士スピードウェイ。

元々、12月には走ろうかなーと考えていたんですが、まぁ、ちょっと予定が早まったということで(笑)

続きを読む:突然の富士スピードウェイ

車雑誌の取材。

2008年11月22日土曜日 14:12 | 0 Comment | 0 Trackback |

今日は、お世話になっているアルファロメオのパーツメーカーさんに誘われ、車雑誌の取材でしたー。

続きを読む:車雑誌の取材。

Quater Pounder

2008年11月21日金曜日 13:42 | 0 Comment | 0 Trackback |

期間限定でオープンしているという、クォーターパウンダーのお店に行ってきました。
まぁ、会社の近くにあって、オープンしているうちに一回はいっとこうかなーと思ってたんですが。
流行に流されやすいです(笑)

続きを読む:Quater Pounder

いっそがしい??。

2008年11月16日日曜日 22:56 | 0 Comment | 0 Trackback |

今月は本当に忙しいです・・・。
なんか毎年そんなことを言っている気がしますが。

続きを読む:いっそがしい??。

鶏味座@表参道(歓迎会)

2008年11月11日火曜日 22:27 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、今日は、会社の部署の新人が入ったので、その歓迎会で鶏味座という焼鳥屋にいってきましたーー。

続きを読む:鶏味座@表参道(歓迎会)

スーツ姿では行きたくないところ・・・

2008年11月 7日金曜日 17:47 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、仕事で、スーツ姿ではもっとも行きたくないところへ行ってきました。

続きを読む:スーツ姿では行きたくないところ・・・

3連休の最後はゴルフで締め。

2008年11月 3日月曜日 17:34 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、何だかんだと忙しかった3連休。
最後はゴルフで締めですー。

ゴルフは、いつももっと行かねばと思うんですが、なかなかいけず・・・ということで今回も久々のラウンドとなりました・・・。

続きを読む:3連休の最後はゴルフで締め。

イワナを食べてきました?。

2008年11月 2日日曜日 16:56 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、母の実家の日光も1泊2日の予定だったので、今日帰ります。
帰る前にランチを、ということで、鬼怒川沿いの、船場亭にいってきましたー。

続きを読む:イワナを食べてきました?。

母の実家へお墓参り

2008年11月 1日土曜日 16:35 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、3連休です。(って1週間後に書いてますが・・)
母が来日していましたので、実家へお墓参りへ行くことに。
なんだか、お墓をリニューアルしたらしいのです。

続きを読む:母の実家へお墓参り

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2008 Nov »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.