yuya.com

HOME > BLOG > 2008年12月アーカイブ

Count Down@東京シティビュー

2008年12月31日水曜日 23:59 | 0 Comment | 0 Trackback |

何故か2日連続ヒルズでした(笑)
今年もカウントダウンは出かけてきました。

昔は札幌で毎年カウントダウン、その後は結構家でまったりとかも多かったんですが、最近はまたもや出かける事が多いかな。

さて、この日はものすごく寒い。ということで野外はかなり厳しいでしょーということで、室内でどっか良い場所ないかなーと検索・・・。

東京シティービューでやるらしいことを発見し、行ってみることに。
ここは初日の出のイベントが有名ですが、カウントダウンもやってるんですねー。

続きを読む:Count Down@東京シティビュー

ゴルフの後は小籠包で〆。

2008年12月30日火曜日 23:44 | 0 Comment | 0 Trackback |

夜は、六本木ヒルズの南翔饅頭店へ。
ここ何度か来た事あるんですが、一時期ほどの混雑はなくなってますねー。やはりブームだったのか・・・。まぁ、年末で人が少ない?というのも関係しているのかもしれませんが。

続きを読む:ゴルフの後は小籠包で〆。

2008年ゴルフ納め

2008年12月30日火曜日 23:34 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、ようやく年末です(笑)

この日は久々のゴルフ。
この時期にしては結構暖かかったので、ゴルフ日和でしたねぇ。

結構着込んでいきましたが、暑くて途中で脱ぎまくり(笑)
そして、顔もちょこっと日焼けして痛い程でした・・・。

続きを読む:2008年ゴルフ納め

久々にDJ@横浜

2008年12月22日月曜日 00:51 | 0 Comment | 0 Trackback |

クリスマスの谷間の休前日に、お誘いいただいて、久々にDJをやってきました。
やってきたのは、何度かお世話になっている、横浜のLutherというお店です。

続きを読む:久々にDJ@横浜

クリスマスホームパーティ

2008年12月21日日曜日 23:27 | 0 Comment | 0 Trackback |

タイトルで書いているほど、たいしたものではありませんが・・・・。
ここ最近、クリスマスは家で過ごす事が多いです。

続きを読む:クリスマスホームパーティ

西日本行脚 広島編 2

2008年12月19日金曜日 23:13 | 0 Comment | 1 Trackback |

さて、2日目です。
駅前のホテルに泊まったので、朝は比較的ゆっくりです。
ホテルについていた朝食を食べ、いざ打ち合わせへ。
ゆったり寝たから頭もすっきり(笑)

続きを読む:西日本行脚 広島編 2

西日本行脚 広島編 1

2008年12月18日木曜日 22:13 | 0 Comment | 0 Trackback |

で、そこから、広島移動です・・
明日広島で打合せなので、それに向けての移動です。

続きを読む:西日本行脚 広島編 1

西日本行脚 北九州編

2008年12月18日木曜日 22:12 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、2008年最後の出張です。
西日本行脚となりました。

まずは、北九州。

続きを読む:西日本行脚 北九州編

誕生日ランチ@広尾CICADA

2008年12月13日土曜日 21:54 | 0 Comment | 0 Trackback |

1ヶ月以上放置してました。
すっかり夏休みの宿題状態です・・
ぼちぼち書かなきゃまずいんで(汗)
書こうかと・・・。

さてさて、まずは今年も誕生日をお祝いして頂きました。

今年はランチで、広尾のCICADAというお店です。
ここは行ったことなかったんですが、カジュアルオリエンタルフードという感じでしょうか。

続きを読む:誕生日ランチ@広尾CICADA

亜寿加@渋谷

2008年12月 2日火曜日 01:07 | 0 Comment | 1 Trackback |

夜に打ち合わせが渋谷であり、帰りに何か食べて帰ろうかなーーと思っていたところに、知り合いのブログを見たら、担々麺の画像が。

ということで、担々麺食べてきました。

続きを読む:亜寿加@渋谷

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2008 Dec »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.