yuya.com

HOME > BLOG > 2009年1月アーカイブ

R&B三昧。

2009年1月23日金曜日 02:16 | 4 Comments | 0 Trackback |

さて、最近仕事も相変わらずバタバタです。
そんなんで、ストレス発散&音楽も聴きたかったので、R&B聴きにClubへ。

続きを読む:R&B三昧。

筑波サーキットで走行会

2009年1月17日土曜日 01:51 | 2 Comments | 0 Trackback |

さて、今度は走り始めですー。
昨年はほとんど富士スピードウェイばかりでしたが、アルファロメオの仲間内で筑波サーキットの走行会をするということで、参加してきましたー。

続きを読む:筑波サーキットで走行会

出張始め@大阪&京都

2009年1月14日水曜日 01:15 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、今年初めての出張です。
今の仕事は定期的に出張があるんですが、ほとんどは大阪。
今回はそれに加えて京都です。
まぁ、京都の会社も意外とあったりしますからねぇ。

続きを読む:出張始め@大阪&京都

製造メーカーのクオリティって。

2009年1月12日月曜日 15:07 | 0 Comment | 0 Trackback |

いやぁ、実はこの記事はPCが落ち着いたら書こうと思ってました。
昨年9月にPCを買い換えました。

買い換えたのはThinkPad。前もThinkPadを使っていたんですが、キーボードや作りの頑丈さから、Windowsマシンの中では気に入っているブランドです。

今回のも製品の作り自体は満足出来るレベルでしたが、それ以外の対応が・・信じられない対応でした・・・。

まず、結論からいうと、
PC3台交換しました(汗)(今使ってるPCは4台目)

続きを読む:製造メーカーのクオリティって。

車が動かない(涙)

2009年1月10日土曜日 14:57 | 0 Comment | 0 Trackback |

仕事始めも終わり、1週間ボケボケの体を仕事モードにリフレッシュした後の3連休、
出かけようと思い、車に乗ると・・・

エンジンがかからない(涙)

リモコンキーでロックが開かないから、おかしいな?とは思ったんですけどね。
トランクはリモコンで開くから、リモコンのトラブルかなーと思ってました・・。

続きを読む:車が動かない(涙)

ゴルフ始め

2009年1月 3日土曜日 14:44 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、30日にゴルフ納めしたばかりですが、2009年ゴルフ始めです(笑)

まぁ、今日はいつものゴルフ場の正月のコンペで、30日はその練習の為に回ったようなものなんだけど・・・。

続きを読む:ゴルフ始め

初詣@明治神宮

2009年1月 2日金曜日 14:36 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、年明け2日目。
これも毎年恒例の行事、明治神宮での初詣です。

もうかれこれ25年以上??この日にこの場所で初詣してると思います。

続きを読む:初詣@明治神宮

新年あけましておめでとう&Birthday

2009年1月 1日木曜日 14:18 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、新年は毎年恒例の誕生会も兼ねているのです。
うちの父が1月1日生まれなもので・・・・。

しかし、誕生会は父の家で豪華な食事とともに(笑)
その食事のお礼といっては何ですが、毎年、ケーキは僕の担当で調達してきます。

続きを読む:新年あけましておめでとう&Birthday

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2009 Jan »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.