yuya.com

HOME > BLOG > 2009年2月アーカイブ

久々にカレー@サムラート 南青山

2009年2月22日日曜日 02:02 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、この日もハードスケジュール。
いろんな所を回ってる最中、ランチタイムということで
何食べようかなーとうろついていると、カレー屋発見。

ということで、サムラート 南青山にて食べてきました。

続きを読む:久々にカレー@サムラート 南青山

20世紀少年 第2章

2009年2月21日土曜日 01:57 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、鑑賞券をゲットできたので、公開したら見よう、見ようと思ってましたが、色々と忙しくなかなかいけませんでした・・・。

しかし、これ、今月末で終わるかも!?という情報があったので、急ぎ、週末いってきましたーー。

続きを読む:20世紀少年 第2章

携帯の機種変

2009年2月20日金曜日 01:45 | 0 Comment | 0 Trackback |

なんだか最近の週末は、自分の予定じゃないところで結構ハードスケジュール。
行く場所によって、電車だったり車だったり・・・最適なソリューションを選んでます(笑)

さて、そんな忙しい最中、携帯機種変しました。

続きを読む:携帯の機種変

久々にゴルフレッスン

2009年2月11日水曜日 00:38 | 0 Comment | 0 Trackback |

ゴルフ、最近はラウンドばかりでまともにレッスン?というのを受けていなかったのですが、
父の知り合いのところで受けさせてもらえるとのことで、
この日行ってきましたーー。

行ってきたのは、世田谷にある、ゴルフガレージ ワズというところ。

続きを読む:久々にゴルフレッスン

食事会@横浜中華街

2009年2月 8日日曜日 00:14 | 0 Comment | 0 Trackback |

最近、またもや浦島太郎ですが・・・。
なにげに仕事も週末もバタバタと忙しくしてます・・・。

さて、この日は横浜中華街の萬珍樓にて食事会でしたー。

続きを読む:食事会@横浜中華街

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2009 Feb »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.