yuya.com

HOME > BLOG > 2009年3月アーカイブ

車仲間の結婚式@コンラッド東京

2009年3月29日日曜日 00:36 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、この日は、いつも車で遊んでいる友達の結婚式でした?。

場所は、汐留のコンラッド。すんげぇ場所だと聞いていたので、どんなんだか楽しみでした?。

まず、場所がよくわからない(笑)とりあえず新橋からてくてく歩いていきましたが、結構遠いんですねぇ。そして、入ってからも宴会場がどこだか・・・とりあえずロビーにいくためにエレベーターで上まで上がったら、宴会場は1Fですって(笑)戻りました・・・。

続きを読む:車仲間の結婚式@コンラッド東京

WBC2連覇ー。

2009年3月25日水曜日 17:39 | 0 Comment | 0 Trackback |

昨日、やりましたね。日本の野球が世界一に再びなりました。

しかし、すごかった・・・・いや、視聴率が。外出してたんですが、いたるところでワンセグで見てる方を見かけましたねー。

私も見たいところではありましたが、今の携帯はワンセグついてないのと・・・急いでいたので、逐次速報で状況を知るという感じでした。

続きを読む:WBC2連覇ー。

WBC 2連覇ー。

2009年3月24日火曜日 01:13 | 0 Comment | 0 Trackback |

って、この内容のブログが色んなところにありそうだけど・・・(汗)

やりましたねぇ、ジャパン、2連覇です?。オリンピックの時は結構ふがいなくて、今回も勝ったり負けたりだからどうなるかと思ってたけど・・・・。

最後はイチローも打ってくれたしよかったんじゃないかとー。

続きを読む:WBC 2連覇ー。

ブライダルフェア@ペニンシュラ

2009年3月22日日曜日 01:10 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、この日はブライダルセレブレーションと銘打ったフェアにペニンシュラまで行ってきました。

何だかんだで色んな会場回ってますが、今回の目玉は格安で一通りの食事を試食できること。普段はなかなか食べられない料理なので楽しみだったりします。

それ以外にも模擬結婚式やドレスの簡単なファッションショーなど、結構気合い入ってる感じです。

続きを読む:ブライダルフェア@ペニンシュラ

毎年おきまりのイタリアン

2009年3月21日土曜日 00:52 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、この日は毎年恒例のイタリアンで食事なのです。

今年は何だかんだ色々忙しくて、夜は難しいということで、ランチで行ってきました?。

 夜はいつもいっぱいなのに、この日は週末?3連休?なのか、結構すいてましたねー。まぁ、ゆっくり食べるのにはちょうどいいです。

続きを読む:毎年おきまりのイタリアン

Fiat500 by DIESELリリースイベント@Fiat Cafe

2009年3月19日木曜日 00:20 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、FIAT500 by DIESELの販売開始?イベントでFiat Cafeにいってきましたー。

たまたま、アルファロメオな仲間の方がこのイベントのインビテーションを持っていたので、それに便乗させて頂きました(笑)

お店の前につくと、なんだか業界っぽい人がいっぱいいます。このイベントの前にプレスリリースをやってたようで、それの残りかな?。

続きを読む:Fiat500 by DIESELリリースイベント@Fiat Cafe

fraoulaでケーキ

2009年3月15日日曜日 20:57 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、今日は良い天気でしたね?。
色々と予定があり、外出して、帰りにケーキが食べたいという申し出があり・・。
まぁ、ホワイトデーということもあり、
世田谷にある、fraoulaへ行ってきました?。

続きを読む:fraoulaでケーキ

久々のカート大会。

2009年3月 8日日曜日 20:49 | 0 Comment | 0 Trackback |

先週、久々にアルファロメオの仲間でやっているカート大会にいってきました??。
2ヶ月に1回やっているのですが、ずいぶんといってなくて・・・。

最近、車で走りにいってないな?と思ってたので、ちょうどいいストレス解消でした。

続きを読む:久々のカート大会。

ITってやりたい仕事なのか?

2009年3月 4日水曜日 00:00 | 0 Comment | 0 Trackback |

前回のエントリーからだいぶ時間がたってしまいました・・・・。

業界トップの外資系企業に入り、これからがんばっていこうと思いましたが、半年後に大きな事件が・・・。

なんと、社長が替わりました(日本法人の)

続きを読む:ITってやりたい仕事なのか?

一日中頭の運動

2009年3月 2日月曜日 23:47 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、この日は丸一日の研修でした?。
といっても、海外とかではなく、社内でなんですけど(笑)

お題目は「ロジカルシンキング」。
ということで、1日中、頭使って疲れました・・・(汗)

続きを読む:一日中頭の運動

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2009 Mar »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.