yuya.com

HOME > BLOG > 2009年4月アーカイブ

ブライダルフェア@シャングリ・ラ ホテル東京

2009年4月29日水曜日 14:13 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、ブライダルフェア巡りもたぶん?最後でしょうー。

3月にオープンした、シャングリ・ラホテル東京で、最初のブライダルフェアがあるとの事だったので、潜入してきましたー。

続きを読む:ブライダルフェア@シャングリ・ラ ホテル東京

んー、ハイテクって難しい・・・

2009年4月28日火曜日 11:38 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、この日は久々にお誘いを受けてDJしてきました・・・。前回DJした時にTraktor Scratchを試そうとしたが、HDDがクラッシュ(涙)して断念・・・。今回は、DJ用のPCを買ったので、万が一PCがクラッシュしても普段のデータには支障ありません(笑)

ということで、今度こそと意気込んで準備したのですが・・。

 

続きを読む:んー、ハイテクって難しい・・・

DJ(音楽用)PC

2009年4月26日日曜日 11:43 | 0 Comment | 0 Trackback |

以前からTraktor Scratchを導入して、持っているアナログレコードを徐々にデジタルに取り込んでいたのですが、いかんせんPC1台だと結構不便だったりします。

普段使ってるPCなので、結構ソフトとかデータ入ってるし、取り込みやTraktor Scratch使う時には、いちいちブースの所まで持ってきて接続しないといけないし・・・(終わるとまた戻さないといけない)

続きを読む:DJ(音楽用)PC

Baker Bounce@東京ミッドタウン

2009年4月20日月曜日 12:02 | 0 Comment | 0 Trackback |

この日は人間ドックがあり、東京ミッドタウンまで朝から出かけてましたーー。

人間ドックは、前の日の21時から何も食べられません・・・・朝はいつも食べないんですが、「食べられない」と言われると、おなかがすくのが人間の性・・・・。

午前中で診断が終わり、さぁ、ランチ食べよーーと思い、ミッドタウン内をブラブラ。で、以前、三茶で行った、Baker Bounceがミッドタウンにあるのを聞いていたので、いってみよーーと思いいってきました。

続きを読む:Baker Bounce@東京ミッドタウン

Beacon@表参道

2009年4月17日金曜日 11:56 | 0 Comment | 0 Trackback |

この日はビジネスランチだったのですが、表参道のBeaconに行ってきました。

ここ、この店になってからは行ったことなかったのですが、場所はよく知ってます。というのも、この店の前にあったレストランに学生時代によくいってたのです。(飲み物がおかわり自由だったので、よく入り浸ってました(笑))

ということで、懐かしさもあった感じでいってきました。

続きを読む:Beacon@表参道

BlackBerry Bold販売再開ですねー。

2009年4月10日金曜日 00:20 | 2 Comments | 0 Trackback |

さて、前のブログに書いた通り、携帯電話をBlackBerry Boldにしました。

僕は発売日に買ったので、その後使ってましたが、発売後1週間で販売停止・・・(汗)この1ヶ月の間、発熱はなかったわけではないですが、そのたびにリセットしたりしてしのいでました・・・。

何しろ、PCのメール(プライベートも会社も)が全部携帯に飛んでくる便利さになれてしまうと、普通の携帯には戻れません・・・。ワンセグとかおサイフケータイがないのも何とかなるもんです(笑)

しかし・・・実は不具合がないわけではなく・・・。

続きを読む:BlackBerry Bold販売再開ですねー。

花見&ドライブ

2009年4月 5日日曜日 23:46 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、1週間前になってしまいますが・・・(汗)桜満開でしたねぇ。毎年、近所の桜は見るのですが(近所に桜並木があるのです。)、今回は思いがけず花見プレイスを散歩してきました?。

 

続きを読む:花見&ドライブ

会社の研修で缶詰・・・。

2009年4月 3日金曜日 01:57 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、今週は会社の研修で会社の会議室に缶詰状態が2日間も続きました・・・。おかげで5日間の仕事を3日で片付けなければならず・・そこそこばたばたしてたのでした・・。

 

続きを読む:会社の研修で缶詰・・・。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2009 Apr »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.