yuya.com

HOME > BLOG > 2009年5月アーカイブ

今週はほぼ休み・・・。

2009年5月26日火曜日 00:02 | 0 Comment | 0 Trackback |

来週(来月)からの仕事に向けて、今週は有給消化をしてますー。

本当はもう少し休みたかったんですが、月初はゴールデンウィークだったしで、これ以上休みを取るのは厳しかった・・・。まぁ、しょうがないっすね。

 

続きを読む:今週はほぼ休み・・・。

軽井沢ドライブ

2009年5月24日日曜日 23:13 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、GW中も特に遠出とかしてませんでしたが、そろそろ落ち着いてきてますし、来月から新職場なので、ちょっとリフレッシュもかねて、軽井沢までドライブにいってきましたーー。

まぁ、高速が安くなった恩恵もちょっと受けようかとも思いましたが(笑)

続きを読む:軽井沢ドライブ

引き継ぎ(ほぼ)終了

2009年5月22日金曜日 22:25 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、GWあけてからといものの、来月からの新職場に向けて、現在の仕事を引き継いでいく毎日でした・・。

実質稼働日が10日しかなかったので、やたら忙しくて、相変わらずこのブログもほったらかし(汗)

続きを読む:引き継ぎ(ほぼ)終了

GW最終日

2009年5月10日日曜日 23:59 | 0 Comment | 0 Trackback |

GW最終日、車屋にでも行こうかなーと思っていたら、いつも行くお店のご担当は今日は出張・・・・ん?、じゃどっか軽く流して、洗車でもすっかーと車を流してたら・・・・

 

続きを読む:GW最終日

GW

2009年5月10日日曜日 02:42 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、GWも今日で終わりです。今日で終わりというのは、木・金と休みを取ったので、9連休だったのです。

続きを読む:GW

ブライダルフェア@グランドハイアット東京

2009年5月 6日水曜日 02:36 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、GWはブライダルフェアばっかな気もしますが、そんなことはないんですけどね(笑)

ということで、グランドハイアットにもいってきました。

ここのフェアは「好きにみてください?」というスタンス。チャペルだの披露宴会場だのいろいろすきに回っていけます。

 

続きを読む:ブライダルフェア@グランドハイアット東京

自動車減税について・・・

2009年5月 1日金曜日 14:28 | 0 Comment | 0 Trackback |

今年度からエコカーに対して、自動車取得税・重量税の減免措置がスタートしますね。

これは、自動車業界にとっては諸手を挙げて喜ばしい事ですが・・・よくよく見るとなんだか不可解な事が・・・排ガス規制もそうなんですが。

続きを読む:自動車減税について・・・

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2009 May »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.