yuya.com

HOME > BLOG > 2009年6月アーカイブ

そろそろ準備のスタート?

2009年6月28日日曜日 21:56 | 0 Comment | 0 Trackback |

ということで、結婚式。本番は10月なんですが、準備はそろそろスタートみたいです。

といっても、打ち合わせ自体はまだなんですけどね。この日はウェディングプレビューなるものにいってきました。

このイベントは今までも何回かお邪魔してますが、今回は新しく担当になった人との顔合わせもかねていってきました。イベント自体は、成約前の人が雰囲気をつかんでもらうため&成約後の人が色々と決めごと(ビデオとか、引き出物とか)を見る場でもあるのです。

続きを読む:そろそろ準備のスタート?

天使と悪魔

2009年6月27日土曜日 21:07 | 0 Comment | 0 Trackback |

アルファロメオで試乗すると、天使と悪魔の鑑賞券が当たるというキャンペーンがやってたのですが、 Mitoを試乗した際に試しに申し込んだら・・・。 チケット当たりました! で、終わっちゃう前に観に行こうと、この日行ってきたのでした。

最初は六本木ヒルズに行こうかなーと思ってましたが、小さい映画館になってて、結構いっぱい。ということで、別のを探し、有楽町に行ってきました。

ここ、大きいですが、意外とお客さん入ってましたねー。受付でおすすめの席を教えてもらったので、かなり見やすい席でした♪

続きを読む:天使と悪魔

Michael Jackson

2009年6月27日土曜日 00:14 | 0 Comment | 0 Trackback |

ニュースで見て、びっくりしました。え?ほんとに?って感じで。
会社に行かなきゃいけないぎりぎりまで、CNNにかぶりつきでしたよ・・・。

各方面、この話題で持ちきりですねー。ラジオもほとんどマイケル特集だし、CDは全然ないみたいですよー、飛ぶように売れていて。

それだけ影響が大きいんですねー。

続きを読む:Michael Jackson

さて、落ち着いてはないものの・・・

2009年6月23日火曜日 00:35 | 0 Comment | 0 Trackback |

さすがに、放っておきすぎの感がある、このブログ。
ぼちぼち再開していきます・・・。

 

続きを読む:さて、落ち着いてはないものの・・・

何事も練習が大事。

2009年6月20日土曜日 01:09 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、この日は、いきなり誘われてゴルフでした。父からの誘いだったんですが、なれない?携帯メールにお誘いが入っていたんですが・・・。

携帯をBlackberryにした際にメールアドレス変わったんですよねぇ・・・・前のアドレスも保持して、iモード.netで見られますが・・ほとんど見ません。ということで、全然知らずに夜、突然でした・・・。

続きを読む:何事も練習が大事。

新しい仕事でバタバタ落ち着きません・・・。

2009年6月10日水曜日 00:23 | 0 Comment | 0 Trackback |

ブログ書くネタはいくつかあるものの・・・6月から新しい職場になり、かなり忙しくしてます・・・。

忙しいというか、遅くまで働いてるわけではないんだけど、なれない環境で疲れるって感じかなーー。ということで、家に帰ってきてもほとんどPC開いてないです(汗)

 

続きを読む:新しい仕事でバタバタ落ち着きません・・・。

みやちく@銀座

2009年6月 7日日曜日 00:44 | 0 Comment | 0 Trackback |

BackDateグルメ日記第1弾(笑)

もうすぐ1ヶ月前になってしまいますが、6月はじめに鉄板焼ランチにいってきました。で、行ったのは銀座みやちく。

宮崎牛専門店らしいです。宮崎といえば、例の知事の影響?か、鶏ってイメージがなんとなくありますが、牛も有名なんですね。なんでも予約しないと行けないらしく、予約を取って頂き、訪問。

続きを読む:みやちく@銀座

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2009 Jun »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.