yuya.com

HOME > BLOG > 2009年7月アーカイブ

会社のPCにコーヒーこぼした(汗)

2009年7月30日木曜日 00:35 | 0 Comment | 0 Trackback |

PCにコーヒーとかこぼしたのって初めてだったんですが、先日、会社のPCにこぼしました(汗)(汗)

んー、いつも、こぼさないようにって、ちょっとデスクの奥とかにコーヒーおいてたんですが、それが裏目にでたようです(笑)

コードに引っかかって、ばしゃっと・・・。

続きを読む:会社のPCにコーヒーこぼした(汗)

アイドラーズ12時間耐久レース

2009年7月26日日曜日 23:29 | 0 Comment | 0 Trackback |

またもや、放置しすぎ(笑)仕事が忙しいという言い訳はいい加減しつこいので、もうやめておきます・・・。

さて、この日は昨年も参加させて頂いた、アイドラーズ12時間耐久レース。今年も参加させて頂くことが出来ました。

乗った車は、昨年同様、fam's ASSO with GARAGE MONZAという、いつも車でお世話になっている仲間うちの156。1年ぶりの再会です。
しかし、この耐久。毎年、前の日の深夜に出て、帰りは当日深夜なので、行く前は、次の日つらいな?と思ってるんですが、行けば楽しい(笑)また来たくなる、とやみつきです。

今年は高い目標を掲げていることから、最初から結構緊張してます・・・なにせ、今年ほとんどサーキット走ってませんから(汗)

続きを読む:アイドラーズ12時間耐久レース

美容院でさっぱり。

2009年7月 5日日曜日 23:13 | 0 Comment | 0 Trackback |

髪切ってきましたーー。

担当の美容師さんと、結婚式に向けて色々実験してもらってます(笑)まぁ、髪が多いんで、ちょっと行かなくなると、すごいことになるんですけどね・・・。

続きを読む:美容院でさっぱり。

土曜って首都高すいてる?

2009年7月 4日土曜日 22:36 | 0 Comment | 0 Trackback |

今日は、車のメンテをしに三郷までいってきました。行きはそこそこ道が混んでたんですが、帰りはすっごいすいてる・・・・。

実は帰りは、中目黒まで急いで行かないといけなかったんですが、全然余裕でした・・三郷って混むときは全然動かないくらい混むのに・・・そしてはっと気づいたのは。

 

続きを読む:土曜って首都高すいてる?

転職して1ヶ月。

2009年7月 1日水曜日 22:11 | 0 Comment | 0 Trackback |

相変わらずバタバタしてるなかでの1ヶ月経過です。この1ヶ月、何気に激動でした・・・。

もう少しゆっくり立ち上がって、色々現行の業務を教えてもらいながら・・・って感じを期待してましたが、いきなり結構ハードです(笑)なんだか、もう知ってるでしょ!?的な感じで仕事してます・・・。知らないんですけど(笑)

 

続きを読む:転職して1ヶ月。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2009 Jul »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アイテム

  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.