yuya.com

HOME > BLOG > 2009年9月アーカイブ

2次会打ち合わせ&メキシカン(La Fiesta)

2009年9月 6日日曜日 18:05 | 0 Comment | 0 Trackback |

前の日、かなりの移動をこなしましたが、この日も忙しかった。結婚式の準備は徐々に進んできましたが、2次会のほうはあまり手をつけてませんでした・・・。

で、幹事をお願いした方から、一度会場を見て打ち合わせたいと依頼があり、この日にいってきました。

いろいろとお店の方と打ち合わせて、大体決まった感じです。そして、その後は、幹事と奥さんと、僕と相方とで、4人で食事&飲みにいってきましたー。

で、いったのはLa Fiestaというメキシコ料理のお店です。

 

続きを読む:2次会打ち合わせ&メキシカン(La Fiesta)

アウトレット&BBQ

2009年9月 5日土曜日 17:06 | 0 Comment | 0 Trackback |

この日は、車使いまくりな1日でした。

さて、まずは御殿場へ車でGO。普段は走りに富士スピードウェイにいって、その帰りに寄るとかって事が多いんですが、本日はアウトレットのためだけです・・・。まぁ、買い物ドライブってことで。

 

 

続きを読む:アウトレット&BBQ

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2009 Sep »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.