yuya.com

HOME > BLOG > 2010年1月アーカイブ

旅行レポ9 プール&ビーチで焼き入れ、そして最終日ディナーは中華

2010年1月22日金曜日 23:27 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、長いなーと思ってた新婚旅行も次の日で帰国です。最後の日、どうしようーと考えてましたが、よくよく考えてみると、毎日アクティブに動きすぎて、ビーチとかプールとかで焼き入れを全くしてないことに気づきました(汗)

このまま帰ったら、「ハワイ行ったのに・・・焼けてない」とかバカにされる(笑)と思い、この日は1日のんびり過ごすことに。

続きを読む:旅行レポ9 プール&ビーチで焼き入れ、そして最終日ディナーは中華

旅行レポ8 ロコなアウトレットで買い物、そしてゴルフ、Roy'sでディナー

2010年1月21日木曜日 22:34 | 0 Comment | 0 Trackback |

タイトルだけでかなりActiveなのがわかる感じです(笑)さて、この日はせっかくハワイに来たのだから、ゴルフでもしてみますか?という話があり、父と電話で相談したら、知り合いをご紹介して頂くことに・・・。

なぜ?と思うかもしれませんが、それはメンバーコースでちょこっとだけプレーしてきたからなのです。プレーしたのは、Waialae Country Club

続きを読む:旅行レポ8 ロコなアウトレットで買い物、そしてゴルフ、Roy'sでディナー

旅行レポ7 Kualoa Ranch&ノースショア

2010年1月20日水曜日 16:36 | 0 Comment | 0 Trackback |

ハワイに行く前から、ノースショアにある、TED'S Bakeryに連れていって欲しい、とせがまれてましたが、合わせて、父から、「Kualoaはパワースポットで良い」なる情報もあり、では、まとめて行きましょう、とまたもやActiveに行ってきました。

続きを読む:旅行レポ7 Kualoa Ranch&ノースショア

旅行レポ6 ワイケレでショッピング

2010年1月19日火曜日 16:29 | 0 Comment | 0 Trackback |

この日はワイケレへ。まぁ、嫁自身も行きたがってましたが、弟さんから頼まれていたものもあるらしく、行ってきました。ここ、車でないとなかなかいけないですからねー。

しかし、同じPremium Outlet系列なのですが、御殿場と比較して、いかにもアウトレットらしいというか、雑然と並べられていたり・・・とかって感じです。この辺がアメリカンな感覚なのでしょうね。その分値段が安いから、こっちの方がいいのですが・・。

続きを読む:旅行レポ6 ワイケレでショッピング

旅行レポ5 ホノルルへ移動ー。

2010年1月18日月曜日 19:36 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、マウイのリゾートって感じのホテルでゆっくり?していた日々もあっという間に過ぎ、この日からホノルルへ移動です。

ホテルはLate Check Outにしていたので、飛行機の時間までゆっくりプールでまったりです。空港までは車で30分程度。そろそろ時間?って時に着替えて出発です。

ホノルルまでは飛行機で30分程度、あっという間です。着いて早速レンタカー・・・今回は・・・と思ったら、ホノルルでは通常の車でした、残念。まぁ、フルサイズだから大きかったんですが、日産車でした。このご時世、トヨタは貸出しないようになっていたのかもしれませんねー。

続きを読む:旅行レポ5 ホノルルへ移動ー。

旅行レポ4 マウイ3日目

2010年1月17日日曜日 17:19 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて3日目。この日からは何をするって決めてませんでした(笑)その日の気分で行動だったりします。でも結構毎日アクティブに動いてたんですよねー。

さて、どうしましょう?と思っていて、前日夜にホテルのコンシェルジュとかとも相談してましたが、結局、イアオ渓谷というところに行ってみました。ここは緑がたくさんで、パワースポットとしても知られるらしいのですが、実は原住民との戦闘が激しかったエリアだったりもするのです・・・・。

続きを読む:旅行レポ4 マウイ3日目

旅行レポ3 マウイ2日目

2010年1月16日土曜日 15:22 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、マウイでの2日目です。この日から時差ぼけも治り、かなりアクティブに活動しています。

この日は、念願のWhale Watchをしにいきました。こちらは日本から予約していったものです。結局予約したのは、地元では有名?なPacific Whale Foundationというところのものです。

こちらは非営利団体がやっているとの事で結構料金や内容が良心的との事でした。

船の出発場所は、ホテルから車で30分くらいいったところ。港があり、そこのショップに集合です。集まると日本人は皆無(笑)まぁ、シーズンもシーズンですからね。でもWhale Wathing的には丁度良いシーズンです。

定員の半分くらいの人数だったので、船も結構ゆったり。日差しが強烈ですが・・・ということで出港です。

続きを読む:旅行レポ3 マウイ2日目

いってきまーす。

2010年1月15日金曜日 18:29 | 0 Comment | 0 Trackback |

お久しぶりです。またもやブログが。。。。
さて、これから新婚旅行にいってきますですーーー。
場所は南の国。マウイとホノルルです。ホノルルは一昨年もいって婚約指輪を買ってきた思い出の地。
そして、マウイは多分20年ぶりくらいにいきますーー。

こんなに休み取れるのはなかなかないんで、思いっきり楽しんでこようとおもいます。
NEC_0024.jpg

旅行レポ2 マウイ1日目

2010年1月15日金曜日 17:58 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、マウイ到着です。今回はマウイ、ホノルルともにレンタカーを借りたのですが、マウイに到着してレンタカーのカウンターに行ってみると、車が駐車場にスタンバってます。

なんと、今回はボルボS80。なんだか、アップグレードしてくれたみたいなのです。やたらデカイ(笑)そして、サンルーフ付き。普段ヨーロッパ車に乗っているので、運転感覚は日本車やアメ車よりは近いものがあったりします。

続きを読む:旅行レポ2 マウイ1日目

旅行レポ1 出発ー。

2010年1月15日金曜日 11:44 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、いい加減、旅行のブログ書かないと忘れてしまいそうで・・・。帰国してから体調くずしたり、仕事がバタバタしてたりして、なかなか書く時間が取れなかったのです。

これから徐々に書いていきたいと思います?。

さて、この日から新婚旅行に出発。場所はマウイとホノルル。ベタっちゃーベタですが、やはりのんびり出来る暖かい場所がいいでしょ?ということで、ここにしたのでした。

今回は、ビジネスで行きたいな?と思ってましたが、運良くNWのビジネスがとれたので、それで予約。

そして、いよいよ成田で出発を待っていたら・・・事件発生です(笑)

続きを読む:旅行レポ1 出発ー。

あけましておめでとうございます。

2010年1月 4日月曜日 23:33 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、年末年始もすっかり放置のこのブログ、今年は今までを反省して少しは更新したいと思います。なかなか会社からとか更新できないんで、それがつらいっす(汗)

年末年始はどうしてたかというと、例年のスケジュール+新居での初めての年越しでした?。

続きを読む:あけましておめでとうございます。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2010 Jan »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.