yuya.com

HOME > BLOG > 2010年3月アーカイブ

車乗り換えました。そして御殿場まで

2010年3月28日日曜日 00:02 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、家族が増えるに伴って今の2ドア車ではいろいろ難しいかなーと思ってました。

そして、車検・・・もろもろ整備で結構費用がかかることが予想されます。という事もあり、思い切って車を乗り換えました。乗り換えたのは今までのイタリア車一辺倒な車生活から、脱却して・・・・・。

ドイツ車です(笑)

続きを読む:車乗り換えました。そして御殿場まで

初めての定期検診&インドカレーでランチ(プリヤ)

2010年3月27日土曜日 16:10 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、秋くらいに家族が増える予定となりましたが、定期検診なるものに初めて嫁の付き添いで行ってきました。

産婦人科なんて、初めてですが・・・・週末ということもあり、結構すいてます。そしてやはりみなさんご夫婦でこられているんですねー。

呼び出しはプライバシーに配慮してか、名前ではなく、ポケベルを渡され、そこに表示された番号の部屋に行くという仕組み。んー、ハイテク。

相変わらず病院では待ち時間が多くて、手持ち無沙汰になることも多かったり、時間かかったりですが・・・おかげで携帯の充電があっというまになくなりました(笑)

続きを読む:初めての定期検診&インドカレーでランチ(プリヤ)

家族。

2010年3月 4日木曜日 12:43 | 3 Comments | 0 Trackback |

数年前までは、自分が家族を持つ?ということに、全く実感がありませんでした・・・。子供の頃から親を見ていて、いつか自分もああいうふうに?とは全然想像もつかなかったです。

そんな中、昨年結婚をし・・・。なんとか家庭を持つ事になりました。そして、その次は・・・・、もう1人家族が増えるとの話が。

続きを読む:家族。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2010 Mar »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アイテム

  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.