yuya.com

HOME > BLOG > 2010年4月アーカイブ

4月なのに・・・。

2010年4月25日日曜日 15:37 | 0 Comment | 0 Trackback |

なんですかこの気温は。寒暖差で体壊しそうですよね・・・。今週末はそれでも天気が良かったからよいですが。最近は、雨がしょっちゅう降るんで車の洗車もままならない・・・なんか梅雨より雨ふってません?

さて、また1ヶ月ほどブログ放ったらかしで、4月初投稿なわけですが、実は最近は、結構Twittterをしている事が多いんですよね。

Twitterは携帯で気軽に投稿できる(ブログもモブログとか使えればいいんですが、今つかってるこいつは画像添付が出来なかったりして・・・・)ということで、電車乗ってるときとかに、気軽にTweetできるんですよね。

もしやられてる方いらっしゃったら探してみてくださいな?。

続きを読む:4月なのに・・・。

やっと美容院。

2010年4月25日日曜日 00:18 | 0 Comment | 0 Trackback |

もー、2ヶ月もいってません。よくあることなんですが・・・・平日はなかなか忙しくて美容院行けません。

週末も予定が入ってしまい、行けません・・・。ということでかなりの間が開いてしまいます。

続きを読む:やっと美容院。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2010 Apr »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アイテム

  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.