yuya.com

HOME > BLOG > 2010年5月アーカイブ

過去最悪のスコアだ。

2010年5月30日日曜日 00:25 | 2 Comments | 0 Trackback |

この週末はゴルフへ、行ってきました。嫁は週末は僕がいないので、実家に帰ってのんびりしてたみたいですが・・・。久々の早起きで、同級生と千葉のゴルフ場へ。

彼もアウディが気になっていたらしく、試乗かたがた、拾って向かいました。まぁ、僕も慣らしを進めておきたかったので好都合といえば好都合。そして、この日は父は別の試合があったので、かなり早めに出てた事もあり、それと一緒に行くのはさすがに気が引けたのでした・・・。

続きを読む:過去最悪のスコアだ。

妊婦検診&ランチ&車試乗

2010年5月22日土曜日 23:40 | 0 Comment | 0 Trackback |

この日は妻の定期検診で病院でした。毎回午前中なので、週末なのに早起きせねば・・・といってもゴルフとかサーキット行くよりは遅いんですが、「この時間に起きなきゃいけない」というのは苦手です・・。

続きを読む:妊婦検診&ランチ&車試乗

タイフェスティバル

2010年5月16日日曜日 23:27 | 0 Comment | 0 Trackback |

以前にも行った事があったのですが、今日は天気も良く、渋谷に用事があったので、ついでに、代々木公園でやっていた、タイフェスティバルに遊びに行きました。

前回の時はあいにくの天気・・・今回は良い天気なので、どんな感じだろうと思っていたら、予想通り、すごい人・・・・会場中満員電車って感じです。

タイは最近は情勢が悪くて、旅行にもしばらくは行けなさそうなので、こういうフェアで現地の料理を感じられるのは貴重な場ですー。

続きを読む:タイフェスティバル

月1更新な感じが・・・

2010年5月15日土曜日 23:26 | 0 Comment | 0 Trackback |

最近ほったらかしです。仕事が結構忙しかったり、週末もなにげに予定が入ってるんですよね。なんか結婚してから週末はどこかに出かけてる気が・・・独身の時は1人の時はぼーっと家で過ごすって事もありましたが、最近それって少ない・・・。

嫁は妊婦なはずなのに、何故かアクティブ。まぁ、安定期に入ったからですかね。

続きを読む:月1更新な感じが・・・

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2010 May »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.