yuya.com

HOME > BLOG > 2010年6月アーカイブ

iPhone 4にしました。

2010年6月30日水曜日 14:41 | 0 Comment | 0 Trackback |

携帯。昨年、BlackBerry Boldが出たとき、スマートフォンにして、その便利さに感動しました。

一番便利なのは、PCのメールが飛んでくる事。これにより、家のPCを開く機会がめっきり減りました。それによってブログも更新してないわけですが・・・・。

しかし、色々と不満が・・・・docomoのせいだったりもするのですが、どうしてもメールはいいのですが、「こんなこと出来たらな?」という事が、AndroidやiPhoneだとできるのに、BlackBerryはできないことが多い。

まぁ、基本、法人やビジネスユースの端末ですからね。エンターテイメント性はそれほど求められてないのかも・・・。しかし、個人で使うとなるとつまらん(笑)

続きを読む:iPhone 4にしました。

6月も最後。

2010年6月30日水曜日 14:27 | 0 Comment | 0 Trackback |

最近、このブログ、月1アップな感じです・・・。まぁ、公私ともにバタバタしてるっていうのと、すっかりTwitterで更新してしまっていて、こっちで書く様な事がない(笑)ってのが大きな理由だったりますけどねー。

さて、今月のアップデートを・・・。

続きを読む:6月も最後。

今の仕事で1年経過

2010年6月 1日火曜日 00:38 | 0 Comment | 0 Trackback |

早いもので、今の仕事に就任してから1年が経過しました。1年前は全然違う(とはいっても同じ職種が絡むコンサルタントですが)仕事をしていたのかと思うと、時のたつのは早いものです。

私もこの1年ですっかり事業会社の人事の人間になったかな?と思う時もあれば、まだまだだなーと思う時もあります。

続きを読む:今の仕事で1年経過

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2010 Jun »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アイテム

  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.