yuya.com

HOME > BLOG > 2010年8月アーカイブ

両親学級2nd & スーパーカー試乗

2010年8月28日土曜日 14:52 | 0 Comment | 0 Trackback |

この日も朝から病院。まずは午前中、診察からです・・・相変わらず順調そうで、結構大きくなってます。しかし、嫁自身の体重が減ってる・・・。

これは夏バテ気味で食べてないからではないでしょうか・・・確かに最近聞いてるとあんまり食べてなさそうだしなー。ということで、小分けして食べるようにと指導されてました。

続きを読む:両親学級2nd & スーパーカー試乗

夏休み明け&父のiPad

2010年8月25日水曜日 16:18 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、今年はあまりがっつり長く休みを取っていたわけではなく、ちょこちょこ取っていたので、休み明けという感覚があまりないですが、それでも、明けると現実に引き戻されます・・。

ということで、溜まった仕事を片付けています・・・。メールを確認するだけでも結構大変でしたが、代理で対応してくれていたところもあって、その辺は楽でした。

しばらくは長い休みは少ないから、(嫁はもうすぐ産休だといってますが・・)仕事がんばらないとなー。しかし、たまには平日休みでもして、ストレス発散したい。

本社の夏休みも終わり、ぼちぼち仕事のペースがあがってきそうなので、来週以降は大変かな・・・とちょっと覚悟しております。 

続きを読む:夏休み明け&父のiPad

夏休み明け

2010年8月25日水曜日 16:10 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、今回はがっつり長い期間夏休み取ってたわけではなく、何だかちょこちょこ短くとっていたので、休み明けという気がしませんが・・・それでもしばらく仕事から離れるというのは気分をリフレッシュさせます。

まぁ、戻ってきたときに現実に引き戻されるのですが・・・。

続きを読む:夏休み明け

2日連続の御殿場

2010年8月22日日曜日 00:50 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、この週末、行こうと思ってた富士スピードウェイです。といっても僕は走らず、今回は観戦だけ。

アルファロメオチャレンジというアルファロメオのワンメイクレースや、ヨーロッパ車の草レースがあるので、それを見に行ってきました。以前、僕も出てたので、車友達が多数出場してました。

続きを読む:2日連続の御殿場

御殿場アウトレットにて買い物

2010年8月21日土曜日 00:33 | 0 Comment | 0 Trackback |

この週末、富士スピードウェイに遊びに行こうと思っていたので、そのついでにアウトレットに買い物しに行こうかなーと話してました。何だか、ベビーの服だの、色々買いたいものがあったらしいのです。

でも、ついでだと行ける時間も限られる・・・と言われ、別途行く事に。ということで、アウトレットに出発です。

続きを読む:御殿場アウトレットにて買い物

夏休み。

2010年8月17日火曜日 11:45 | 0 Comment | 0 Trackback |

社会人になってからというもの、”お盆”にがっつり会社休み!という会社で働いたことないのです・・・毎年なんとな~く決めてたか、もしくは交代で休むか。

今の会社もそんな感じなので、普通にお盆に会社に行っていたのですが、そうすると、電車が結構すいてますよねー。

その分、車は混んでるのですが・・・。
 

続きを読む:夏休み。

定期通院。

2010年8月16日月曜日 11:40 | 0 Comment | 0 Trackback |

もう4年も前になりますが、突然貧血におそわれ、足もパンパンに腫れてしまい入院しました・・・。んで、いまだに3か月に1回の通院をしているのですが、これが結構めんどくさい・・・。平日しかダメだし、午後とかなので、仕事を抜け出さないといけないのです。

で、今日はその通院の日でした。

続きを読む:定期通院。

IKEAにて買い物

2010年8月15日日曜日 00:58 | 0 Comment | 0 Trackback |

子供が産まれた後、服とかを入れるチェストが欲しいとずっと言われてまして・・・動けなくなる前に買って来た方がいいだろうーということで、IKEAまで行ってきました。

続きを読む:IKEAにて買い物

両親学級への参加

2010年8月14日土曜日 00:38 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、この週末は、嫁の定期検診。もう結構お腹は大きくなってきてます。んー、いい感じに育ってます。そんな病院で両親学級なるものが。

出産についてとか、出産してからとか色々教えてくれるらしいので、嫁の強い勧めももあり参加してきました。

続きを読む:両親学級への参加

ソウル旅行 最終日

2010年8月 1日日曜日 23:00 | 0 Comment | 0 Trackback |

あっという間の2泊3日でしたが、最終日です。ただ、最終日といっても飛行機は20時位。ということで、今日もほぼ1日丸々使えるのです。

本日の予定は、王宮巡り。世界遺産の昌徳宮と、宗廟を見てきました。

続きを読む:ソウル旅行 最終日

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2010 Aug »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.