yuya.com

HOME > BLOG > 2011年4月アーカイブ

突然の出張

2011年4月15日金曜日 22:49 | 0 Comment | 0 Trackback |

4月中にブログ書こうと思いましたが、すっかりサボってしまい、5月になってしまいました・・・思い出しながら書きますので、結構抜けもあるかもしれませんが、ご容赦を!!

さて、ある日突然、イタリアに出張に行ってくれ。と頼まれました。まぁ、よくある事らしいんですが、なんせ帰りがいつになるか決まったのがほんの2日前とか、そういうレベル。本当に行くのか?と若干半信半疑でした・・・。

このときはまだ嫁の実家にいて、そろそろ自宅に帰ろうかーという話をしていたのですが、出張のおかげで、延期に。ということで、嫁の実家から出発です。ヨーロッパ便は午前中・・・ということで、日の出とともに出発な勢いでした・・。

続きを読む:突然の出張

一変してしまった日常

2011年4月 3日日曜日 19:53 | 0 Comment | 0 Trackback |

ご無沙汰しております。すっかりブログもサボってしまい、はや4月・・・・。ここ何週間かどうしてたかというと、怒濤の数週間でした(といってもまだ続いていますが。)

理由はそう、3月11日の東日本大震災です。まぁ、僕の住んでいるところは直接被害を受けているわけではないですが、小さい子供を抱えている身から、原発やそれによる食料、飲料の不安など・・・今まで当たり前だと思っていた事が当たり前でなくなってしまい、ちょっと精神的にもブログって感じでもなかったのでした。

でも、元気にしていかないとという思いもあり、そろそろブログも再開しようかと思ってます。

続きを読む:一変してしまった日常

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2011 Apr »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.