yuya.com

HOME > BLOG > 2011年6月アーカイブ

昔の友達の結婚式。

2011年6月19日日曜日 00:00 | 1 Comment | 0 Trackback |

さて、この日は10~15年くらい前に遊んでた友達の結婚式の2次会でしたー。この友達とは実は数年前に会ってるんですけどね。いや遊びではなく仕事の話で(笑)

続きを読む:昔の友達の結婚式。

御殿場で買い物

2011年6月12日日曜日 23:46 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、またもや暫くたってしまいましたが、この日は家族で御殿場のアウトレットまで買い物に行ってきました-。というのも、この週からアウトレットのセールだったのです。主には子供の服とかを買いにいったんですが、息子はあっという間に大きくなるので、セールとかで買わないと、結構もったいない・・・。

ある程度の服は着させてあげたいですが、あまり高いものだと、数回しか着られないこともあるので・・。

続きを読む:御殿場で買い物

6ヶ月記念写真撮影・・・でもほとんど7ヶ月・・。

2011年6月 5日日曜日 23:14 | 0 Comment | 0 Trackback |

この週末、息子の大体6ヶ月(笑)記念の撮影をしてきました。元々、そのくらいに撮ろうと思っていたのですが、色々とバタバタしてて、天気も悪くてなかなか行けず・・・やっとこの日に行けたのでした。ほとんど7ヶ月になっちゃいましたが・・・。

続きを読む:6ヶ月記念写真撮影・・・でもほとんど7ヶ月・・。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2011 Jun »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.