yuya.com

HOME > BLOG > 2011年7月アーカイブ

立った!

2011年7月28日木曜日 23:36 | 0 Comment | 0 Trackback |

仕事をしていると嫁からメールが。なんと、息子立ちました、自分で。この前ハイハイしたばかりだったのに、成長するのは早いものです・・・。

続きを読む:立った!

12時間耐久レース

2011年7月17日日曜日 23:34 | 0 Comment | 0 Trackback |

久々の12時間レース。車を買い換えて、息子が産まれて、自分の車でレースにはなかなか出るのは難しく、たまにサーキットで走る程度だったのですが、冬に久々に耐久レースに出て、やはり耐久は面白い!というのを再認識して、2年ぶりに12時間耐久レースにも参加させて頂く事になりましたので、仕事の合間を縫って行ってきました!

続きを読む:12時間耐久レース

南の島へ出張

2011年7月 8日金曜日 23:33 | 0 Comment | 0 Trackback |

7月は忙しく、だいぶ後からのアップになってしまったので、どこまで覚えているか・・・。まずは7月の初旬、仕事で南の島へ1週間ほどの出張に行ってきました。決して遊びにいったわけではありません(笑)

突然、南の島への出張が決まり、1週間ほど行ってきました。実は初めて行ったこの島達・・・ハワイとはまた違った感じでしたねー。

続きを読む:南の島へ出張

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2011 Jul »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.