yuya.com

HOME > BLOG > 2011年8月アーカイブ

ますます目が離せない・・・。

2011年8月13日土曜日 00:10 | 0 Comment | 0 Trackback |

この休み期間、当たり前ですが息子といる時間を長く取れました。しかし、9ヶ月になり、ハイハイも完璧に出来、つかまり立ちもしだす様な状況で、既に

”ちびっ子怪獣”

です(笑)

続きを読む:ますます目が離せない・・・。

Happy 9ヶ月。

2011年8月 8日月曜日 23:44 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、今週は1週間、夏休みを取得です。海外から母が来日していることもあって、動きやすくしておこうと思ったのもありますが、7月結構忙しくて疲れてましたから・・・ゆっくり休んで、息子の信頼を勝ち取ろうかと思ってます(笑)

なにせ、最近、ママっこぶりが半端ない。泣き出すと、パパでは手がつけられません・・・(涙)

そんな息子9ヶ月の日は、近所までお散歩したり、家のキッズルームで遊んだりのんびり過ごしてみました。

 

続きを読む:Happy 9ヶ月。

二子玉川ライズショッピングセンター

2011年8月 6日土曜日 02:04 | 0 Comment | 0 Trackback |

ここ、家からそこそこ近かったりするんですが、まだ一度も行った事なかったのでした。なんか子供のもの充実してる?とかテレビでやってたので、ほとぼりが冷めた頃に行ってきました-。この日は、だっこ紐でお出かけするとの事で、僕が息子をだっこ。

続きを読む:二子玉川ライズショッピングセンター

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2011 Aug »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.