yuya.com

HOME > BLOG > 2011年9月アーカイブ

ほぼ帰宅難民・・なんとか帰宅。

2011年9月21日水曜日 23:57 | 0 Comment | 0 Trackback |

今日は3月のあの震災の日を思い出した日でした・・・。朝から、台風が来るという情報は知っていたものの、上陸してからまさかあの風でそのまま来るとはすこし予想外でした・・・。

続きを読む:ほぼ帰宅難民・・なんとか帰宅。

御殿場でがっつり。

2011年9月19日月曜日 22:59 | 0 Comment | 0 Trackback |

世はシルバーウィークな感じですが、特に予定は入れてませんw。まぁ、小さい子供連れてなかなか旅行もまだ難しいしねぇ。嫁は息子連れて、お養母さんとたまに買い物行ってますが・・・。そして、そろそろ御殿場に行かねばいかない期間があいてましたので(よくわかりませんが・・)、天気も良かったし、ドライブがてら行ってきました。

続きを読む:御殿場でがっつり。

ゲリラ豪雨・・&台風

2011年9月 4日日曜日 22:55 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、もう早いもので9月ですねぇ・・・夏もあっという間に終わり・・・って、なんか8月は週末雨ばかり降ってたような・・・。そして、この週末も台風でしたね。

幸いにも僕の住んでるあたりはあまり被害はなかったですが、中国地方とか和歌山とかはものすごいことに・・・地震もそうでしたが、本当に自然災害って恐ろしい・・そして、ずっと思いますが、今年は本当にひどい自然災害が多い気がします・・震災以来過敏になってるのかもしれませんが。

そんなこんなで、週末は大して出かけてもいなかったのですが、息子の注射があったので、近所の病院までいってきましたー

続きを読む:ゲリラ豪雨・・&台風

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2011 Sep »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アイテム

  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.