yuya.com

HOME > BLOG > 2011年11月アーカイブ

COSTCO激混み

2011年11月27日日曜日 23:29 | 0 Comment | 0 Trackback |

最近、コストコがやたら混んでます。以前からちょくちょく行ってたのですが、最近は週末、どの時間にいっても駐車場が大行列・・・。まぁ、幸い家からそう遠くないところにあるので良いのですが、こう混んでると嫌になっちゃいます。

今日は買う必要があるものがあったので、がんばって並びましたが・・。

続きを読む:COSTCO激混み

ピアレッテで大暴れ

2011年11月26日土曜日 23:20 | 0 Comment | 0 Trackback |

週末、最近息子の体力がありあまっているようで・・・発散させるために二子玉川のピアレッテにつれていきました。ここ、前にも連れていったことがあるんですがここ数ヶ月でだいぶ歩けるようになっているんで、どういう変化があるのか?と楽しみにしてました。

続きを読む:ピアレッテで大暴れ

上野動物園

2011年11月23日水曜日 22:42 | 0 Comment | 0 Trackback |

息子が前から動物に興味?があったようで、一度、動物園に連れてってみたらどんな反応するだろう?という事を確かめに、上野動物園に行ってきました。

電車で行ったのですが、JRの駅からだとそんなに遠くないのですね・・・でも、チケット売り場は長蛇の列。今日は天気も良かったしなー。子供連れが多いです、やはり。みんな考える事は一緒なのねw

続きを読む:上野動物園

社会復帰。

2011年11月16日水曜日 23:08 | 0 Comment | 0 Trackback |

実はまたもや職を変えました・・・というか、職はあまり変わらないのですが、会社が変わったという感じでしょうか。元々、人事としてやりたい事があり、それが実現出来る環境がたまたまあったということで、悩みましたが新たな道をスタートさせました。

続きを読む:社会復帰。

祝!1歳。

2011年11月 8日火曜日 22:08 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、この日は、息子の1歳の誕生日でした。思えばこの1年、本当に色んな事がありました・・・・産まれる前から色々と初めての事ばかりでしたが、産まれてからも震災等、大変な事も・・でも、無事1歳の誕生日を迎える事が出来て、うれしい限りです!!

続きを読む:祝!1歳。

久々の富士スピードウェイ。

2011年11月 5日土曜日 22:14 | 0 Comment | 0 Trackback |

最近、以前の様に富士に走りに行けてませんが、久々に予定があったので、この日、富士スピードウェイに行ってきました-。

続きを読む:久々の富士スピードウェイ。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2011 Nov »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.