yuya.com

HOME > BLOG > 2012年3月アーカイブ

あの日から1年・・。

2012年3月11日日曜日 00:10 | 0 Comment | 0 Trackback |

この日が来る度に思い出すんだろうけど、あの震災の日から1年たちましたね・・。

あの日は、仕事をしてて最初はそうでもなかったけど揺れがだんだん大きくなってびっくりしました・・・・。その後、電話もメールもつながらず、何とか家と会話したら停電してる!?って事で、家までの道のりを4時間くらいかけて歩いた事を思い出しました・・・。

続きを読む:あの日から1年・・。

久々のブログ。

2012年3月 3日土曜日 23:01 | 0 Comment | 0 Trackback |

相変わらず、たまにしかブログ書いてませんが・・。

年明けから2月まで、一般的には2月って人事はそんなに忙しくない時期なのですが、新しい会社だったこともあり、色々とバタバタしてて、家のPC開くのもままならない状態でした・・・。

そんなんで仕事はバタバタとすごし、あっという間に3月。家族ともども何とか元気にやってますー。

続きを読む:久々のブログ。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2012 Mar »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.