yuya.com

HOME > BLOG > 2012年4月アーカイブ

2年ぶり位?のゴルフ。

2012年4月30日月曜日 22:43 | 0 Comment | 0 Trackback |

ここ数年というもの、プライベートやビジネスでも色々と人生の転換期ということもあり、すっかり趣味の世界をおろそかにしてきました・・・。

ゴルフもその一つで、なんか疎遠になってしまったらすっかりやっておらず、気づけば2年位やってないということに。

続きを読む:2年ぶり位?のゴルフ。

VPS移行作業・・・。

2012年4月22日日曜日 22:36 | 0 Comment | 0 Trackback |

ようやく終わりました・・・おそらく。ここのブログやWebもずいぶん長いこと続けてますが、色々と自分の趣味?知識の為にレンタルサーバを借りて運用してます。

で、最近はVPSで借りてたのですが、最近容量アップの新しいサービスが出たので入れ替え作業を行いました。

続きを読む:VPS移行作業・・・。

2週間ぶりの家族集合。

2012年4月21日土曜日 22:39 | 0 Comment | 0 Trackback |

今月は前半が沖縄出張で、中旬にも出張があり、出張続きということもあり、嫁と息子は嫁の実家に行ってもらいました。

やはり昨年の地震以来、何かあると怖いですからね・・・(汗)

続きを読む:2週間ぶりの家族集合。

沖縄出張 2

2012年4月 9日月曜日 20:06 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、この日は会社から、1日自由を与えられ、色んなところに行きました-。次の日は丸一日会議なので、遊べるのは実質この日のみ。

何するか考えたあげく、仲間内でレンタカーを借り、島の色々なところを巡ることに。

続きを読む:沖縄出張 2

沖縄出張 1

2012年4月 8日日曜日 15:32 | 0 Comment | 0 Trackback |

本日から会社の行事で沖縄なのです。何気に沖縄って生まれてから、一度も行った事ないんです。

準備をするのに、南国かなーと思って準備をしてたら、気温が東京とそんなに変わらない!?とあせり、持っていく服を選ぶのに悩みました・・・結局長袖少しと、半袖とでどちらでも対応できる体制で臨みました。

続きを読む:沖縄出張 1

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2012 Apr »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.