yuya.com

HOME > BLOG > 2012年8月アーカイブ

子供の高熱

2012年8月26日日曜日 23:01 | 0 Comment | 0 Trackback |

先日、急に子供が熱を出しました・・・うちの子は意外と病気になることが少なく、健康そのものだったのですが、久々の高熱です。

熱を測ったら・・39.X度!?びっくり・・・前も40度近かったのですが・・・。子供が熱出すと高熱になり、かなりびびります。しかし当の本人はけろっとしているのが不思議なんですが・・。大人だったら倒れてる・・・僕なんてちょっと平熱より高いだけでも大変なのに。

続きを読む:子供の高熱

MEGA WEB & ヒルズにてランチ。そして家にて・・。

2012年8月11日土曜日 23:20 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、本日も息子にせがまれて、ハンドルを握れるところ=お台場のMEGA WEBに行ってきました。なんと2週連続。彼にとっては今、もっとも熱い場所のようです。

続きを読む:MEGA WEB & ヒルズにてランチ。そして家にて・・。

男の子の車好き。

2012年8月10日金曜日 00:43 | 0 Comment | 0 Trackback |

前のエントリでも書きましたが、最近の息子のお気に入りは、車に乗ること&ハンドルを握ることらしく、しょっちゅう「ぶーぶ、ぶーぶ」と言ってますw

続きを読む:男の子の車好き。

久々です。

2012年8月 6日月曜日 23:01 | 0 Comment | 0 Trackback |

気づけばGW以来のブログです・・・。ここ最近色々忙しくて、全くブログも書いてないわ、Twitter等からも遠ざかってました・・。

さて、そんな感じですが、近況です。

続きを読む:久々です。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2012 Aug »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.