yuya.com

HOME > BLOG > バトンアーカイブ

Yuyaの部屋

2007年1月 6日土曜日 11:49 | 4 Comments | 0 Trackback |

久々にバトンが回ってきました・・・。

■Q1■あなたは実家?一人暮らし?
1人暮らし。4年目くらいかなー。

■Q2■あなたの部屋には写真がありますか?
ほとんどないですー。

■Q3■あなたの部屋の壁にはなにがかかってる?
何もかかってないかも(汗)

■Q4■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
えーと、小さなウサギと犬のぬいぐるみがあります。

■Q5■あなたの部屋に漫画はありますか?
ちょっとだけありますねー。でも雑誌で読んじゃうので、単行本はほとんどないです。

■Q6■あなたの部屋にある機械は?
Hobby Collectionにありますが、オーディオ関連(単品コンポ一式)、ターンテーブル、DJミキサー、PS3、DVDレコーダーと、機械にかこまれてます・・。

■Q7■あなたの部屋でこれだけは人に負けないというところは?
レコードと、機械の多さ(笑)

■Q8■寝てる時必ず周りに置くものは?
ランプ、アロマランプ、携帯

■Q9■あなたの部屋は何畳?
10畳くらい?なのかなー

■Q10■あなたの部屋は全体的に何色?
んー、黒と白と茶色と木の色。かなー。

■Q11■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
家具はほとんどないかも。クローゼットの中にちょっとした収納とベッド下の収納くらいかなー。

■Q12■あなたの部屋で一番多いものは?
レコード

■Q13■ポスターははってありますか?
貼ってない

■Q14■あなたの部屋で一番目立っているものは?
やはりレコード。部屋で場所とってます(涙)

■Q15■あなたの部屋にこだわりはありますか?
あまりないかも・・・欲しいものを無理矢理置いてる感じ。

■Q16■次に部屋を教えてもらいたい人5人
んー、誰でしょう・・。ま、このバトン見た方、どなたでもお願いしまーーす。

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

2014 Aug »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.