yuya.com

HOME > BLOG > 車関連アーカイブ

久々の富士スピードウェイ。

2011年11月 5日土曜日 22:14 | 0 Comment | 0 Trackback |

最近、以前の様に富士に走りに行けてませんが、久々に予定があったので、この日、富士スピードウェイに行ってきました-。

続きを読む:久々の富士スピードウェイ。

12時間耐久レース

2011年7月17日日曜日 23:34 | 0 Comment | 0 Trackback |

久々の12時間レース。車を買い換えて、息子が産まれて、自分の車でレースにはなかなか出るのは難しく、たまにサーキットで走る程度だったのですが、冬に久々に耐久レースに出て、やはり耐久は面白い!というのを再認識して、2年ぶりに12時間耐久レースにも参加させて頂く事になりましたので、仕事の合間を縫って行ってきました!

続きを読む:12時間耐久レース

耐久レース参加@FSW

2011年3月 6日日曜日 01:17 | 0 Comment | 0 Trackback |

えーと、ごめんなさい。子供が産まれても、この趣味はやめられないみたいです・・・ちゃんと、様子を見ながら遊びますので許してください。

と、嫁&子供に謝りつつ、参加してきました。富士スピードウェイで行われた3時間半の耐久レースです。今回、アルファロメオ時代からお世話になっている友人から機会を頂き、参加できる事になりました。ありがとうございました!

続きを読む:耐久レース参加@FSW

一人でふらふら。

2011年2月19日土曜日 00:32 | 2 Comments | 0 Trackback |

この週末は嫁が実家に息子と遊びにいったので、一人暮らしな感じ。ということで、色々と一人で出かけてきましたー。

まずは先日新年会した友達のもとへ。仕事等がたてこみ当日は行けなかったのでした・・・。場所はタワーマンション♪

続きを読む:一人でふらふら。

走り納め。

2010年12月26日日曜日 21:21 | 0 Comment | 0 Trackback |

急に年末、仕事が鬼のように忙しくなり、ブログどころか家でPCに向かう気力もなく・・・すっかり明けてしまいましたが、年末、アルファロメオなお仲間のサーキット観戦のついでに久々に自分の車でも走ってきました。

S4になってからの2回目のサーキット走行です。

続きを読む:走り納め。

両親学級2nd & スーパーカー試乗

2010年8月28日土曜日 14:52 | 0 Comment | 0 Trackback |

この日も朝から病院。まずは午前中、診察からです・・・相変わらず順調そうで、結構大きくなってます。しかし、嫁自身の体重が減ってる・・・。

これは夏バテ気味で食べてないからではないでしょうか・・・確かに最近聞いてるとあんまり食べてなさそうだしなー。ということで、小分けして食べるようにと指導されてました。

続きを読む:両親学級2nd & スーパーカー試乗

久々のサーキット走行

2010年7月10日土曜日 23:14 | 0 Comment | 0 Trackback |

この土曜日、車を替えてから、初のサーキット走行に行ってきました。

FISCOライセンス(富士スピードウェイの走行ライセンス)を持っているのですが、その更新期限が近づいてきたので、それを更新するついでにせっかくだからとサーキット走行。

前の車とどの程度変わっているのか?と楽しみでした。

続きを読む:久々のサーキット走行

妊婦検診&ランチ&車試乗

2010年5月22日土曜日 23:40 | 0 Comment | 0 Trackback |

この日は妻の定期検診で病院でした。毎回午前中なので、週末なのに早起きせねば・・・といってもゴルフとかサーキット行くよりは遅いんですが、「この時間に起きなきゃいけない」というのは苦手です・・。

続きを読む:妊婦検診&ランチ&車試乗

月1更新な感じが・・・

2010年5月15日土曜日 23:26 | 0 Comment | 0 Trackback |

最近ほったらかしです。仕事が結構忙しかったり、週末もなにげに予定が入ってるんですよね。なんか結婚してから週末はどこかに出かけてる気が・・・独身の時は1人の時はぼーっと家で過ごすって事もありましたが、最近それって少ない・・・。

嫁は妊婦なはずなのに、何故かアクティブ。まぁ、安定期に入ったからですかね。

続きを読む:月1更新な感じが・・・

車乗り換えました。そして御殿場まで

2010年3月28日日曜日 00:02 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、家族が増えるに伴って今の2ドア車ではいろいろ難しいかなーと思ってました。

そして、車検・・・もろもろ整備で結構費用がかかることが予想されます。という事もあり、思い切って車を乗り換えました。乗り換えたのは今までのイタリア車一辺倒な車生活から、脱却して・・・・・。

ドイツ車です(笑)

続きを読む:車乗り換えました。そして御殿場まで

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

2014 Aug »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.