yuya.com

HOME > プライベート > | 車関連 > 一人でふらふら。

一人でふらふら。

2011年2月19日土曜日 00:32 | 2 Comments | 0 Trackback |

この週末は嫁が実家に息子と遊びにいったので、一人暮らしな感じ。ということで、色々と一人で出かけてきましたー。

まずは先日新年会した友達のもとへ。仕事等がたてこみ当日は行けなかったのでした・・・。場所はタワーマンション♪

まず、着くと、コーヒー買って最上階のラウンジへ。すばらしい眺め・・・外にテラス席とかもあったので、暖かい季節だと気持ち良いんだろうなぁ・・・。そこで色々イクメン話や仕事の話なんかをだべった後は、車好き同士で試乗会です(笑)

20110219

BMWのM3、さすがV8 NA、加速はうちのは叶わないなぁ・・MTも久々に乗って楽しかった・・人の車でエンストぶっこいたら申し訳ないと結構慎重に乗りましたが・・・。

その後は車のディーラーによって、ナビシステムのアップデート。ランチはぶらぶらと田町方面へー。昔、このあたりで働いてた頃を懐かしく思いながら、当時よくランチで行ってたお店でランチ。

当時と変わってない風景だったり、新しいビルがたってたり、ほんの7,8年前の事ですが、だいぶ変わったところもあったなー。新しいマンションが結構建ってたのが印象的。この辺も結構住む方多いんですかね?どうも田町ってビジネス&慶応しか思いつかなくて、住宅?ってピンと来なかったりしますが。

と、そんなこんなで1日、一人でぶらぶらっと(主に車関係でしたが)して、気分転換な1日でしたー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yuya.com/mt-tb.cgi/844

コメント(2)

先日は渋谷でばったり偶然でしたね。
M3とS4、どれくらい違うの?
並んで走って、ジリジリ離される感じ?
実は先日フォーラム行って、S4試乗してきたのでした。
こんど、深夜にアクアラインでもドライブしない?
わたしのクルマよりどれくらい速いのか検証したい。
あと、ゴルフの方もぼちぼちよろしく。

YuyaからMegへの返信 | 2011年2月23日 19:31 | 返信

>KYさん

本当に偶然でしたねー。目立つナンバーだと悪い事できませんな。

さて、先日は下道で軽く乗っただけなので、よくわかりませんが、たぶん最高速はM3だと思われます。(リミッターもあっちは270、S4は250だし。)

トルクはスペック的には2台ともほとんど変わりませんが、車重の分、若干S4のが鈍いのかなぁ。

深夜ドライブ、了解。それか富士スピードウェイ行くかい?コースの中入んなくても、周りの道でそこそこ遊べますよ(最高速チャレンジは無理だけど。)

ゴルフもそろそろねぇ。もう1年位やってないかも。

コメントする

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2011 Feb »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.