yuya.com

HOME > 子供 > MEGA WEB & ヒルズにてランチ。そして家にて・・。

MEGA WEB & ヒルズにてランチ。そして家にて・・。

2012年8月11日土曜日 23:20 | 0 Comment | 0 Trackback |

さて、本日も息子にせがまれて、ハンドルを握れるところ=お台場のMEGA WEBに行ってきました。なんと2週連続。彼にとっては今、もっとも熱い場所のようです。

ここ、オープンしたての頃、一回寄ったきりだったのですが、車はいっぱいおいてあるし、自由に乗ったりできるということで、車好きな子供を遊ばせるには丁度良い場所。

最近、お台場と疎遠(というか行く機会がほとんどなかった・・)だったのですが、おかげで2週連続で行ってきましたw

息子にも何かお気に入りとそうでない車があるようで(判断基準はわかりませんが・・)運転席に座らせてしばらくずーっとハンドルがちゃがちゃやってる車と、すぐ「降りる」と言わんばかりにドアをあけようとする車があります・・この歳(1歳9ヶ月)でしっかり好みがあるのか・・。ちなみに、センチュリーはすぐ降りるといってきましたwさすがに渋すぎたらしいww

そんなんでしっかりと遊ばせた後(1時間以上も遊んでます・・)ランチどきだったので移動。ほかのお台場商業施設も花火大会の前ということもあり混んでいたので、ヒルズへ移動してランチ。ピザ屋に入りましたが、気づけば、息子と外でランチなんてほとんど行ったことなかったのです。嫁は慣れていた様子でしたが、落ち着きがなく、周りに迷惑かけないかとヒヤヒヤもん・・なかなかゆっくりランチを取るのも難しいですな(涙)

お腹も落ち着いて、ヒルズでもボーネルンドのイベントがあったみたいで、ここでも遊ばせたら、さすがに疲れたのか、家に帰って、がっつり昼寝・・僕も寝ましたがw

起きて、ハンドル、ハンドル、言うので、PS3のハンドルコントローラー出したら、ハマり過ぎ・・お風呂にもなかなか入らない始末で、ありゃ放っておけば倒れるまで遊んでそう・・・末恐ろしい。

しかし、あの歳で車のハンドルへのあの異常な執着。前のエントリにも書いた様に教えてもないのに・・・・。もう少し大きくなれば色々と遊べることもあるので、今から楽しみな反面、ちょっと執着が高すぎ?と心配する面も・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yuya.com/mt-tb.cgi/926

コメントする

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2012 Aug »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.