yuya.com

HOME > 子供 > 夜、寝るようになってきました。

夜、寝るようになってきました。

2011年1月19日水曜日 11:27 | 2 Comments | 0 Trackback |

息子の話ですが・・・年末年始あたりは、まだまだ夜泣きをしていた息子君。最近は落ち着いてきたのかな?と思わせます。

ただその代わりなかなか寝付きが悪いみたいですが・・・これは、父親に似たんだろうか・・・(笑)

まだまだわずか2か月足らずですが、皆さんから言われる様に子供の成長は本当に早い。あっという間です。次は動いたりして大変になるんだろうなぁ・・と不安もあり、楽しみでもあったりします。

嫁は最近体調崩し気味。疲れが溜まってるのかなぁ・・・昼寝するようにと伝えてるんですが、性分なのかなかなか昼間寝たがらないみたいで・・・僕なんか眠くなったらすぐ寝るのに(笑)

201101son

こんな感じで元気いっぱいな息子君です。結構「あー」とか「うー」とかしゃべってます。この分でいくと、コミュニケーションが取れる様になる日も近いかなーと楽しみにしてます♪

ということで、親バカブログでした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yuya.com/mt-tb.cgi/839

コメント(2)

本当にあっという間に大きくなりますよ。
うちも、まだついこの前のような気がしますが、気付けば長男は高校受験です(爆)

それより、奥様の体調には本当にお気をつけ下さい。ここで無理をしてしまうと、何年も経ってからいろいろと出てくるようですから。

我が家では、知人から教わってアサイベリーのジュースを愛飲してます。アサイーってブラジルのフルーツですけど、現地では産後の回復を助けるためにも食されているそうです。

>ecoflatさん

うわ、高校受験とはまた大変な時期そうですねー。
妻は慢性的な寝不足でへばってきてるみたいなので、うまくサポートできればと思ってます。

アサイベリージュースの方法ありがとうございます。ちょっと話してみますねー♪

コメントする

月別アーカイブ

Google Ad

カレンダー

« 2011 Jan »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

Powered by

Powered by Movable Type

ATOMを購読

Copyright © 1997- yuya.com All Rights Reserved.